世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?反発か?

更新日:

射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

好奇心旺盛な射手座の女性と、人情家の蟹座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?反発か?

射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

恋愛の相性

好奇心旺盛な射手座の女性と、人情家の蟹座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、37%です。

 

ふたりの行動のテンポに違いがあるため、お互いに相手に合わせるのがひと苦労な相性です。

 

エネルギッシュでなんでも開けっぴろげな性格の射手座の女性から見て、蟹座の男性はあまりにも落ち着いた存在です。

 

蟹座の男性から見ても、竹を割ったような性格の射手座の女性とは、住む世界が違うと感じてしまうかも知れません。

 

お互いに、無いものを吸収し合う関係になれるといいのですが、やはりここまで性格が違うと、反発することのほうが多くなりそうです。

 

このふたりの恋を実らせるには、射手座の女性が思い切って蟹座の男性に甘えてみせることです。

 

もともと世話好きな蟹座の男性。

 

父性本能も持ち合わせているため、甘えられると奮い立ち、射手座の女性のサポートをしてくれる可能性があります。

 

しかし、射手座の女性にとっては、蟹座の男性の世話焼きが、徐々に疎ましく思えてくるかも知れませんので、お世話もほどほどにしなければならないでしょう。

 

また、射手座の女性も調子に乗って、蟹座の男性にわがままを言いすぎないよう注意しましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

考え方や性格に違いのある、射手座の女性と蟹座の男性。

 

結婚の相性も、残念ながらあまり良いとは言えません。

 

このふたりの場合、生き方に違いがあるため、当然のことながら結婚に対する価値観も大きな違いを持っています。

 

射手座の女性は、結婚後も自由を尊重したいタイプ。

 

結婚することで、家庭に縛り付けられるぐらいなら、自分自身の人生を優先して考えたいと思うタイプです。

 

なので、射手座の女性は結婚という形式にとらわれることがなく、結婚を人生の一大事と考えることがない傾向にあります。

 

相反するように、蟹座の男性は、結婚に大きな理想を持っています。

 

結婚後は、何よりも家庭を大事にするマイホームパパになり、家族に尽くすタイプです。

 

このような考え方の違うふたりが結婚をした場合、すれ違い夫婦になることは目に見えており、どちらも辛い思いをすることになりそうです。

 

この夫婦の場合、蟹座の夫が、自分の手のひらの中で射手座の妻を泳がせる度量があるかにかかっています。

 

妻というよりは、娘のような感覚で射手座の妻に冒険させてあげることができるかどうか。

 

そのような関係性だと、夫婦の危機を乗り越えられるのかも知れません。

 

関連記事:射手座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.