世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?会話が楽しい?

更新日:

射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

好奇心旺盛な射手座の女性と、知的で個性的な水瓶座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?会話が楽しい?

射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

恋愛の相性

好奇心旺盛な射手座の女性と、知的で個性的な水瓶座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、85%です。

 

おたがいに自由でいたいタイプなので、爽やかであっさりした付き合いができる相性です。

 

革新的な考え方を持つ射手座の女性と、他とは違う個性を求める水瓶座の男性。

 

一緒にいるといろいろな話題に事欠かないのではないでしょうか?

 

仲の良い友達から始まり、徐々にお互いにとって大事な存在になって行く、という自然な流れから恋愛へと移行して行きそうです。

 

現代的で新しいもの好きなふたりなので、デートは今話題のスポットや、巷で評判のオシャレなカフェなど、常に最先端のものを追う場所を選ぶことでしょう。

 

恋愛関係になってもお互いに自由を求めるため、ベタベタし過ぎない爽やかカップルになります。

 

お互いに相手の仕事や趣味を尊重し、甘えたりわがままを言うこともありません。いつも一緒にいるというより、それぞれが好きなことをしているほうが長続きする関係と言えます。

 

ただし、射手座の女性は熱しやすく冷めやすい面がありますので、ふたりの関係に刺激がなくなると注意信号です。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いに束縛されることを嫌い、自由を愛する射手座の女性と水瓶座の男性。恋愛の相性と同じく、結婚の相性も良い運を持っています。

 

ふたりの向いている方向が似ているため、価値観が同じで衝突することが少ない相性です。結婚後も、恋愛の延長のような、仲の良い友達夫婦となるでしょう。

 

水瓶座の夫は、クールに見えますが、中身はホットな人。結婚後も夢を持ってがんばる射手座の妻の良き理解者となり、支えてくれる存在です。

 

また、射手座の妻の少し衝動的な面をフォローしてくれる冷静な面を持っていますので、いろいろな面でバランスのとれた夫婦となります。

 

どちらも知的でかしこいタイプなので、意見が衝突しても、お互いに相手を尊重し合い、相手を理解しようと努めます。

 

時には議論にまで発展するかも知れませんが、返ってお互いの刺激になりそうです。

 

もともと、相手を束縛しないふたりですが、自分自身を束縛されることを嫌う性格は結婚後も同じです。

 

家庭内にこもるよりも、お互いに外に目を向けていたほうがストレスもなく、家庭円満の状態が続く夫婦かも知れません。

 

関連記事:射手座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.