*

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想と賞金額は?

公開日: : 最終更新日:2016/04/27 スポーツ

錦織圭選手がバルセロナで準決勝に進み、3大会連続優勝が期待されます!!

準決勝の放送時間は4月23日(土)20時30分~、放送はBS朝日・スカパーとGAORAなので一般の民放放送はないのが残念です! こういうときNHKで放送してほしいです。

Sponsored Link

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想!

錦織圭 バルセロナ 画像

出典元:http://urx2.nu/trsc

錦織選手の対戦相手は、ブノワ・ペール選手で世界第22位です。

錦織選手は世界6位とランキング的には上なので勝つことを僕は期待しています!!

しかし! ブノワ選手と錦織選手の対戦成績は2勝2敗とイーブンなのです! 

対戦相手のブノワ選手とは一体どんな選手なのか? 

クレーというコート、ボールが弾むのが遅いコートが得意な選手で、実はこのバルセロナオープンのコートは「クレー」なのです。(茶色いコート)

そして錦織選手は「クレー」コートが苦手なのです><

これは錦織ピンチ!!

しかし、錦織は2013年にマイケル・チャン新コーチになり、クレーでの戦い方を変えたのです!

その結果、一昨年は10勝2敗、去年は14勝3敗と苦手を克服し勝率にも変化が現れたのです! もともとはクレーが苦手だったのですが、努力したんでしょうね。

現在はそれほどクレーのコートも苦手とはしていないみたいです。

なので、普通のプレーができれば勝利し決勝に進むんじゃないか期待しています! 

さらに、錦織選手はバルセロナオープンの2014年、2015年度の優勝者なのです!!

今回の2016年度に勝つとなんと3連覇です!!

Sponsored Link

錦織圭のバルセロナオープン2016!賞金額は?

錦織圭 バルセロナ 画像

出典元:http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/upload_img/20140430_model.jpg

優勝賞金は 約46万000ポンド 約56000万円

準優勝 約21万ポンド 約26000万円

ベスト4 約10万ポンド 約1200万円

錦織選手はベスト4に進出しているので12000万以上は確実で、優勝したら5000万です。おめでとうですね!

さらに錦織効果でCMが決まったり雑誌の取材やTVの出演、グッツの売れ行き次第では軽く5000万~1億ぐらいは行くのではないかと個人的には思います!!

所で、テニスの税金ってどうなっているの?

これだけの高額を受け取るのですからテニスの税金がどうなっているのか気になりました!!

どうやら日本のテニス選手の税金は、「海外で獲得した賞金には税金がかからない」みたいです!これはテニス選手にとってやる気がでますね(笑)

 

では、もしかして、獲得した国での税金がかかるのか?と思ったところ、まさにその通りでした、「バルセロナオープン2016」はスペインでの開催ですので、獲得賞金の税金はスペインに支払うみたいです。

いくら支払うのかと調べた結果、MAXで45%みたいです。高かっ

準決勝に勝利し、決勝にすすみ、大会3連覇をみたいですね(^_^)

関連記事:観月あこが錦織圭と文集で熱愛と?身長や体重、カップサイズは? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

無題

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜

記事を読む

無題

松山英樹が2016マスターズで優勝した時の賞金総額と彼女の噂

松山英樹さんは2015年のゴルフツアーで全選手で1番の66スコア、アンダー11をマークし今もっとも注

記事を読む

高橋昂也の画像

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てる

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像4

奥原希望(バトミントン)が情熱大陸に出演!リオ五輪の日程はいつ?

奥原希望選手(バトミントン)が情熱大陸に出演しますね!!リオ五輪では金メダルが狙えるバトミントン選手

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像

奥原希望(バトミントン)のプロフィール!父や兄はどんな人?

奥原希望がテレビのグッと!スポーツ「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」に出

記事を読む

三枝こころ 陣内智則 画像

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出

記事を読む

金田久美子の画像

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占

記事を読む

清水宏保の画像

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画

記事を読む

宇野昌磨の画像

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑