世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

魚座占い

魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

更新日:

魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

優しさに溢れたロマンチストの魚座の女性と、明るくて少しおっちょこちょいの牡羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は?

 

魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

魚座女性x牡羊座男性の画像

恋愛の相性

優しさに溢れたロマンチストの魚座の女性と、明るくて少しおっちょこちょいの牡羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、42%です。

 

デリケートな魚座の女性と、元気いっぱいの牡羊座の男性ですから、性格的には正反対の相手です。

 

だからこそ惹かれ合うこともあるようですが、徐々に魚座の女性のほうが牡羊座の男性に対して、腰が引けてしまうかも知れません。

 

このふたりの場合、牡羊座の男性が、可憐な魚座の女性を守ってあげたくなり、積極的にアプローチをしかけてくるでしょう。

 

魚座の女性は、本来自分を引っ張って行ってくれる人が好きなので、牡羊座の男性の勢いに飲まれ、出会ってまもなく交際がスタートすることもあるでしょう。

 

しかし、お互いに気まぐれなところがあるため、嫌なところが見え始めるとすぐに別れを選んでしまうこともあるようです。

 

また、魚座の女性は、牡羊座の明るさと男らしく頼れる部分は好きなのですが、付き合いが長くなるにつれ、「なんてデリカシーのない人なんだろう」と感じてしまいます。

 

お互いのことを知り合う努力を続けることが大切です。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いを良く知るために、努力が必要となる魚座の女性と牡羊座の男性ですが、ふたりの結婚の相性としては、残念ながらあまり良いとは言えません。

 

お互いの考え方や価値観に大きな溝があるため、結婚をすると傷つけ合うことにもなりかねません。

 

このふたりが結婚をするとしたら、やはり強引な牡羊座の男性が、ノリと勢いでプロポーズをし、魚座の女性が断りきれずに受け入れたパターンではないでしょうか?

 

結婚当初は、牡羊座の夫の熱くて情熱的な言葉に、夢心地の結婚生活を送ることができますが、徐々に牡羊座の夫の自己中心的で亭主関白な態度に、魚座の妻は逃げ出したくなるかも知れません。

 

魚座の妻の優しさもついに限界が来て爆発すると、牡羊座の夫は妻の変貌ぶりに驚きを隠せないでしょう。

 

しかし、魚座の妻が我慢ばかりの生活を続けていては、身も心もボロボロになってしまいます。

 

たまにこうして爆発してみるのも、ふたりにとって良いかも知れません。

 

魚座の妻は普段から相手に合わせてばかりいないで、自分の思いを伝えるように心がけましょう。

 

特に牡羊座の夫のように、せっかちなタイプには自分の気持ちがおいてけぼりになってしまいますので、注意が必要です。

 

関連記事:魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

関連記事:魚座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?落ち着いた付き合い?

関連記事:魚座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが?

関連記事:魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

関連記事:魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

関連記事:魚座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?人当たりが良いけど?

関連記事:魚座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?相容れぬ?

関連記事:魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?お兄さんのよう?

関連記事:魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?物足りない?

関連記事:魚座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?意気投合する?

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.