世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?面白い事が好き!

更新日:

水瓶座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

面白いことが好きな水瓶座の女性と、堅実で誠実な乙女座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は?

 

水瓶座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

水瓶座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?面白い事が好き!

水瓶座女性x乙女座男性の画像

恋愛の相性

面白いことが好きな水瓶座の女性と、堅実で誠実な乙女座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30%です。

 

お互いの気持ちを理解するまでに時間がかかりそうなふたりです。

 

奇抜なことや人とは違ったことが好きな水瓶座の女性と、何でもきちんとしていたい乙女座の男性。

 

あまりにも、住む世界が違うため、恋愛に発展して行く可能性は低いようです。

 

何事もTPOに合わせてた言動をする乙女座の男性に、水瓶座の女性は、何度も物足りなさを感じることもあるのではないでしょうか?

 

また、乙女座の男性も、水瓶座の女性のなんでも自由に考えられる部分を、デリカシーのない人と感じてしまっているようです。

 

一緒にいると、共通の話題もなく、会話をしても価値観が違うため息が詰まりそうになるだけ。

 

お互いの良いところを認め合うことができれば、成長が期待されるのですが、そこに行き着くには、時間がかかりそうです。

 

また、乙女座の男性は、ナイーブでデリケートな神経の持ち主なので、水瓶座の女性のふとした言葉に傷ついている可能性があります。

 

良い関係でいるためには、お互いに相手の話しをしっかり聞くことが肝心です。

スポンサーリンク

結婚の相性

基本的な相性があまり良くない水瓶座の女性と乙女座の男性ですが、結婚の相性もやはり、良くありません。

 

お互いに、相手を自分の理想の結婚に閉じ込めようとすると、相手の良さを潰してしまうため、我慢が必要な結婚生活になりそうです。

 

価値観に大きな違いがあるため、どうしても理解不能に陥ってしまい、すれ違い夫婦になることは目に見えています。

 

また、意見が衝突すると、お互いに理論づくめの喧嘩になり、不毛な結果に終わりそうです。

 

乙女座の夫は自分がなんでも正確にこなす事が必ずしも正しいとは考えないようにし、水瓶座女性も自由な発想に執着しすぎない事が必要かもしれません。

 

こればかりは性分ですので、難しい問題と言えます。

 

乙女座の夫が、水瓶座の妻の自由を認め、妻という役割にこだわりすぎなければ、水瓶座の妻は、のびのびとした生活を送ることができるでしょう。

 

水瓶座の妻も、乙女座の夫の立場になって、一度考えてみると夫の本意が見えてくるかも知れません。

 

水瓶座の妻は、クールな合理主義者なので、乙女座の夫はそんな妻を、冷たい人と思っているかも。

 

たまには、ゆっくり乙女座の夫の話しを聞いてあげましょう。

 

関連記事:水瓶座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?自然体でいられる?

関連記事:水瓶座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?おっとりとは?

関連記事:水瓶座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:水瓶座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?未来思考と人情家?

関連記事:水瓶座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?クールとパワフルは?

関連記事:水瓶座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?面白い事が好き!

関連記事:水瓶座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?最高のカップル?

関連記事:水瓶座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?考え方に違いが?

関連記事:水瓶座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?束縛されたくない?

関連記事:水瓶座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?意見の食い違いが?

関連記事:水瓶座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

関連記事:水瓶座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?価値観が合わない?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.