世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2018年2月の仕事・恋愛運勢

投稿日:

牡牛座の2018年2月の仕事・恋愛運勢をご紹介します。

 

普段はどっしりと構えて、誰にも真似できないぐらいの忍耐力がある牡牛座の運勢は?

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

牡牛座の2018年2月の仕事・恋愛運勢

牡牛座の2018年2月の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

いつになく、2月の牡牛座のあなたは気持ちが少し焦りやすくなっています。

 

普段はどっしりと構えて、誰にも真似できないぐらいの忍耐力で仕事に挑む牡牛座の人ですが、2月は気持ちが少し揺れてしまうかも知れません。

 

その理由は、そろそろ努力してきたことへの結果が欲しくなっているから。

 

それだけ、2月は牡牛座の人にとって、仕事に対して突き動かされるような情熱が湧いてきているとも言えるのです。

 

自分ひとりでコツコツやり遂げて行くのも、牡牛座の人にとっては性に合うことですが、周りの人に手伝ってもらうことで得られる信頼関係も大切なことです。

 

2月は、仕事で人との新たな人間関係を作っていくのに適した月ですので、自分の仕事を手伝ってもらうことがあれば、必ず相手に感謝の気持ちを表すようにしましょう。

 

また、仕事の情熱が湧いてきていると自分で気づいたら、より深く専門分野についての勉強や、研究して行くことを怠らないようにしてください。

 

今頑張ることで報われる何かが、数ヶ月後には、今、まさに欲しいと思っている結果として現れるでしょう。

 

2月は、焦らず努力の時期です。

スポンサーリンク

恋愛運

普段は自分からアプローチすることにためらいのある、牡牛座のあなたですが、2月はバレンタインムードも高まり、気持ちも焦りやすくなるでしょう。

 

片思いの人は、なかなか自分の気持ちに気づいてくれない相手に対し、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、思いを伝える覚悟ができるかも知れません。

 

この機会に恋が成就する可能性もありますから、タイミングを見て、飛び込んでみましょう。

 

恋愛中の牡牛座の人は、最近交際がマンネリ気味になっていないでしょうか?

 

2月は、相手に対しての文句やわがままが出やすい月ですので、衝突しないよう気をつけましょう。

 

また、不満が出そうになったら、なぜそう思うのか掘り下げて考えてみて下さい。

 

普段、言いたいことがあるのに言えないでいることや、自分だけが我慢していることに納得がいかないのであれば、

 

少し言い方を工夫して自分のペースに持っていけるよう、相手をずるくコントロールすることもある意味大切なことです。

 

2月下旬になると、結婚の話も浮上する可能性があるだけに、不満は早めに吐き出しておくと良いでしょう。

 

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

関連記事:牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

関連記事:牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

関連記事:牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!安定した恋愛を好む?

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.