*

双子座の2018年2月の仕事・恋愛運勢

公開日: : 占い

双子座の2018年2月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

双子座さんの飛躍のチャンスは、2月の~から。それまでは準備や契約を立てるのが良いかも。

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

双子座の2018年2月の仕事・恋愛運勢

双子座の2018年2月の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

2月になり、自然と気持ちが新鮮さを求めていることに気づくかも知れません。

 

今までのように、仕事相手や仕事仲間に振り回されがちだった時とは違う、自分で選び取った何かをつかみたいと、強く思うようになるでしょう。

 

そのため、この時期、転職や独立することを考える双子座の人も多いかもしれませんが、今は、様子をみるようにするのが賢明です。

 

飛躍のチャンスは、2月下旬からありますので、それまでの間は、計画を練ったり、目標を見直し、情報を集めることに専念してみてはどうでしょうか?

 

また、新たに勉強をスタートするにも向いている時期ですので、今までなんとなく先延ばしにしてきたことに、手を出してみましょう。

 

双子座の人は、明るくて少し軽いノリの印象がありますが、実は、人には普段見せない悩みやすい面も持っています。

 

仕事でストレスがあっても、あからさまに表したりしないので、自分ひとりでストレスを溜め込みやすいのが特徴です。

 

2月は後半になるにつれ、双子座の人にとって、心が解放されるような出来事が起こります。

 

新しい自分に向かって進む時が、来たようです。 

スポンサーリンク

恋愛運

何かといろいろな面で、踏ん切りをつけたくなる気持ちが強くなり、恋愛においても、「この人で本当にいいの?」と自分自身に疑問符をつけたくなる心境が続くでしょう。

 

しかし、2月は焦って決着をつける時ではありません。

 

今は、相手任せのほうが良い時期なので、このままの状態を持続していく中で、自分自身と対話をして行く道を選びましょう。

 

2月は、どちらかと言うと、前半よりも後半以降のほうが恋のチャンスが多いので、それまでの間は、恋愛に重点を置く生活ではなく、自分を高めることに重点を置いたほうが、新しい出会いが訪れたとしても有利です。

 

恋人募集中の人は、2月上旬に今まで出会ったことのないタイプの人と、巡り合わせのチャンスがあります。

 

この出会いは、とても刺激的な恋へと発展しそうな気配がありますが、もしかすると危ないタイプの異性の能性もありますので、危険と感じたら深入りせずに、身を引くことが肝心です。

 

双子座のあなたにとって、本当の意味で恋愛の追い風が吹いてくるのは、もう少しだけ先なので、今は、無意味な道草は必要ありません。

 

関連記事:双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム?

関連記事:双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ?

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい?

関連記事:双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

魚座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

魚座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。   人に恵まれる7月になり

記事を読む

熊切あさ美がしくじり先生に出演!彼氏は山田哲人ってホント?

熊切あさ美さんがしくじり先生に出演します!どうやら重すぎる恋愛の女性として出演みたいです。 &nb

記事を読む

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事

記事を読む

乙女座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

乙女座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。   大変多忙な9月にな

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルを

記事を読む

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

織茂璃穏(ミス着物)の父はおりも政夫!学歴や大学は?

織茂璃穏(ミス着物)さんの父親はおりも政夫さんなんですね!芸能人の父親を持つ二世タレントになりますね

記事を読む

清水富美加のオーディションはやらせ?本も売る為?

清水富美加さんのデビューがオーディションでやらせだったみたいな!本に結構衝撃的な内容が! &nbs

記事を読む

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑