世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2018年2月の仕事・恋愛運勢

投稿日:

乙女座の2018年2月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

嬉しい変化が訪れそうな予感のする2月です。

 

特に、後半のほうがその傾向が強く出るでしょう。

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

乙女座の2018年2月の仕事・恋愛運勢

乙女座の2018年2月の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

活気があり忙しくなる2月。

 

なんでもキチンとしていたい乙女座のあなたですが、忙しさのあまり、見落としなどのケアレスミスが多発しそうです。

 

2月の中旬以降は、忙しさが落ち着いてきて、いつもの自分のペースを保つことができるでしょう。

 

仕事の頑張りが評価される可能性があり、仕事に対するモチベーションもアップする気配。自分のやりたい分野を、とことん突き詰めていくと、周りや上司からの評価が高まるでしょう。

 

また、2月は働き方について考えさせられる機会が増えそうです。

 

それは、自分にとって身近な存在、例えば久しぶりに会った友人の影響や、きょうだいからの影響かも知れません。

 

自分のやりたいことや、愛するものとの時間を優先する、今の時代にあった働き方を実践している事実を、テレビや雑誌からではなく、身近な存在が実践していることに、大きな刺激を受けそうです。

 

冒険することがあまり得意ではない、乙女座のあなたですが、これをきっかけに、自分の中にあった熱い情熱を取り戻すかも知れません。

 

2月は、そんな壮大な夢を描いても良い月です。

スポンサーリンク

恋愛運

嬉しい変化が訪れそうな予感のする2月です。

 

特に、後半のほうがその傾向が強く出るでしょう。

 

前半は、わりと落ち着いた運気なので、大きな流れは変わりません。

 

安定していると捉えるか、マンネリと捉えるか、状況によっては捉え方が変わりそうです。

 

安定していると捉えた場合は、後半、大きな進展が期待できるかも知れません。

 

それは、結婚へ向かう一歩目の可能性もあります。

 

マンネリと捉えた場合は、新しい恋へ向かって行く可能性があります。

 

後半は、出会いも増えるため、久々にフレッシュな感覚に襲われ、自分を見失うほどの激しい恋をスタートさせることも考えられます。

 

真面目な乙女座のあなたですが、恋に恋する面があるため、周りの意見を聞いて行動したほうが、安全かも知れません。

 

今年は、自分自身を解放させることが多くなりそうな、乙女座の人ですが、恋愛でも今までにない冒険が始まるのかも知れません。

 

また、恋人募集中の人も、2月は新しい出会いが期待できますので、ウキウキモードの月となるでしょう。

 

今まで行ったことのない場所や、パーティでの出会いにツキがありそうです。

 

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.