*

牡羊座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

公開日: : 占い

牡羊座の2018年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

3月は、仕事での爆発的な変化はありませんが、地道に頑張り続けることが次のステップへの大きな鍵となります。

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

牡羊座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

牡羊座の2018年3月の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

3月は、自分を仕事で支えてくれる人との出会いがあるかも知れません。

 

この時期、転勤や転職、引っ越しが多くなりますが、そのタイミングで新しい仕事上のパートナーと巡り会うことができそうです。

 

この時期、自分が担当する部署が変わったり、会社を辞めて独立する可能性があります。

 

春の陽気が暖かくなるに連れ、新しい事に挑戦して行きたくなる気持ちが高まり、モチベーションもアップするでしょう。

 

3月は、春からの自分を新しくバージョンアップする気持ちで、自己プロデュースに専念してみてはどうでしょうか?

 

SNSを通じて、人脈を広げて行ったり、ホームページをリニューアルして心機一転というのも良いでしょう。

 

自分自身の見せ方に関して、工夫をしてみたり、信頼できる人にアドバイスをもらう事もツキに繋がりそうです。

 

3月は、仕事での爆発的な変化はありませんが、地道に頑張り続けることが次のステップへの大きな鍵となります。

 

また、この時期は出張先や旅先で出会う相手から、良い情報をもらうこともありそうです。

 

自分の中で直感が冴え、意識の拡大が起こり始めるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

3月は、中旬から後半にかけて恋愛運がアップする兆しです。

 

前半の間は、今までの恋愛を見つめ直す期間に充てると、中旬以降に良い形で反映されそうです。

 

3月は、引っ越しや思わぬ転勤など、環境が変化する人が多く、別れがつきものの時期です。

 

このタイミングで、今までの恋愛を清算することになったり、結婚の話しが出てくることもあり三者三様となりますが、牡羊座のあなたにとってこの時期、特に後半は、嬉しい変化が訪れることを期待して待つと良さそうです。

 

恋人募集中の人は、後半から出会いが広がって行きますので、まずは友達から始めるつもりで、気になる人のことを観察してみましょう。

 

片思いの人は、前半は、焦らず落ち着いた雰囲気でいたほうが、好感を持ってもらえそう。

 

積極的にアプローチをかけていくのは、後半からです。

 

恋愛中の人も、前半はふたりの思い出の写真を見返したり、軌跡を振り返る時間に充てましょう。

 

後半は、思わぬハプニングも後押しし、状況に変化が期待できるかも知れません。

 

それは、結婚への入り口である可能性もじゅうぶんに考えられます。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど!

仲間由紀恵さんが太ったという噂で画像を見ました!胸がスゴイ大きくなっているけど妊娠と僕は思ってしまい

記事を読む

魚座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

魚座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?   新年早々、恋愛面で大きな実りが期待され

記事を読む

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。   安倍

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と!大学は慶應義塾大学で学部はど

記事を読む

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

紺野あさ美さんがヤクルトスワローズの野球選手杉浦稔大とご結婚されました!二人の馴れ初めや杉浦稔大の年

記事を読む

双子座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

双子座の2018年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。   3月は、どうしても仕事の

記事を読む

射手座の2018年2月の仕事・恋愛運勢

射手座の2018年2月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。   恋愛中の人は、相手の話し

記事を読む

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!実家が金持ちで別荘もでかい!

團遥香さんが踊るさんま御殿に出演する!お嬢様で家系図がすごい事もばれるエピソードを。 鳩山由紀夫さん

記事を読む

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑