世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

更新日:

蟹座の2018年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

3月は、人に嫌われることを恐れずに、自分のやり方を貫いたほうが、うまく回っていく運気ですので、今まで自分が作ってきた土台をしっかり固めて、自信をもって突き進んで行きましょう。

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蟹座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

蟹座の2018年3月の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

世話好きで面倒見の良い、蟹座のあなたの特性が活かされそうな3月。

 

仕事での重要なポストに抜擢され、チームのリーダーになる可能性があります。

 

この時期、蟹座のあなたは周りからの信頼を勝ち取り、多くの人から期待がかけられるでしょう。

 

自分の仕事のやり方を貫くことができる環境なので、楽しく仕事を進めることができる反面、人をまとめて行く重圧もあり、ストレスは多少なりとも抱えそうです。

 

3月は、人に嫌われることを恐れずに、自分のやり方を貫いたほうが、うまく回っていく運気ですので、今まで自分が作ってきた土台をしっかり固めて、自信をもって突き進んで行きましょう。

 

フリーで仕事をしている人も、仕事相手に振り回されず、自分のやり方を推し進めて行くほうが、後々、お互いが納得の行く形に持っていけます。

 

ただし、自己中心的にやりたい放題やるのではなく、相手とのコミュニケーションを大切にしながら、自分のペースに持っていくほうが、賢いやり方と言えます。

 

「何が何でも」という強引さを見せるのではなく、「そのほうがお互いに取って良い。」と言う提案ができると、スムーズに仕事が運んで行くでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

3月は全般に渡り、恋愛運が好調です。

 

3月は別れや離れ離れになる機会が多い月ですが、蟹座のあなたにとっては、それが刺激になったり起爆剤になったりと、一見悲しいことに見えて、最後は良い方へと転化して行くことになるでしょう。

 

蟹座のあなたは、愛に溢れた人情家。愛情に包まれて安心したい気持ちもありますが、好きな人を守りたい母性本能の強い人です。

 

そのため、相手と常に一緒に過ごしたいと考え、相手の顔色を伺うところがあります。

 

この時期、蟹座のあなたに必要なのは、自分自身がリラックスできる相手と一緒にいることです。

 

要らない気を遣わずにすみ、自分の本当の姿を愛してくれる人と、穏やかな時間を過ごすようにしてください。

 

恋人募集中の人は、自分が普段嫌だと思いこんでいる面を、「それでいい。」と言ってくれる人に注目しましょう。

 

片思いの人は、意中の彼といると、自分が緊張しすぎてしまわないか思い出してみましょう。

 

恋愛中の人は、恋愛相手に尽くすのを、いったんやめてみてはどうでしょうか?

 

意外な発見があり、無理をしている自分に気づくかも知れません。

 

関連記事:蟹座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.