*

獅子座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

公開日: : 最終更新日:2018/02/27 占い

獅子座の2018年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

3月は、自分のやり方で仕事に邁進して行ける時期ですが、少し、人に頼ることや、仕事を任せる、お願いをしてみる、ということに対して、柔軟な気持ちになると良いかも知れません。

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

獅子座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

獅子座の2018年3月の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

仕事運自体は悪くないのですが、3月は、少しストレスを感じることが多くなってくるかも知れません。

 

獅子座のあなたは、自分を必要とされていることがモチベーションアップに繋がる人。

 

責任や立場を抱えると、より一層ヤル気が出てくるファイターなのですが、人に弱みを見せることが苦手なので、密かに孤独を感じたりストレスを溜めやすいのです。

 

3月は、自分のやり方で仕事に邁進して行ける時期ですが、少し、人に頼ることや、仕事を任せる、お願いをしてみる、ということに対して、柔軟な気持ちになると良いかも知れません。

 

そうする方が、心に余裕が生まれ、誇り高き獅子座のあなたのオーラが蘇ります。

 

この時期、今までやりたかった仕事や勉強したかったことにも挑戦して行く、気持ちのスイッチが入ります。

 

出張先では、獅子座のあなたに良きアドバイスをくれる人との出会いもありそうです。

 

3月は、何事も楽しむ気持ちが重要で、今現在は楽しめない仕事を、どうしたら楽しめるようになるのか、どうだったら楽しくなるのかについて、考えてみると面白いかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

3月は、ドラマチックな愛の展開が訪れるかも知れません。

 

獅子座のあなたが理想とする愛の世界を、自分のリードで作り上げて行く可能性があります。

 

恋人募集中の人は、一度自分の理想の相手を掘り下げて考えてみてはどうでしょうか?

 

獅子座のあなたは、見栄っ張りな面がありますが、実はとても人情家で正直者です。

 

自分に嘘をつかず、自分が素直になれる相手とはどういう人なのか、イメージしてみると良いでしょう。

 

片思いの人は、現在意中の人の外見ではなく、内面を見るようにしてください。

 

恋愛中の人は、今の恋愛相手でいいのかどうか、要検討です。

 

3月は、獅子座のあなたに取って、恋愛の強い追い風が吹くため、間違った恋愛相手を選んではいけないのです。

 

運命の人であるならば、獅子座のあなたの理想とするドラマチックな展開がおおいに期待できます。

 

特に、3月は家庭運が良いため、最初から結婚を意識した交際となり、スピード結婚へと踏み出す可能性が高いと言えます。

 

獅子座のあなたの本来の輝きに磨きがかかるような、そんな恋愛相手と素晴らしい時間を過ごしましょう。

 

関連記事:獅子座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい? 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

天秤座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

天秤座の2018年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します   3月は、天秤座のあなたにと

記事を読む

水瓶座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占い!

水瓶座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。   6月は、人間関係に恵

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

獅子座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢は?

獅子座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢とは?   今年は去年から取り組んできた仕事に

記事を読む

菊地勲のプロフィール!出身や学歴、美容室はどこ?

 菊地勲さん(小倉優子さんの元旦那様)のプロフィールはどんな感じなんでしょうか?出身や学歴、美容室を

記事を読む

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

水瓶座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

水瓶座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。   仕事でのチャンス

記事を読む

吉田朱里が謹慎になった理由は何?彼氏は小瀧望?

NMBの吉田朱里が謹慎になっていた事があるそうですが理由はなんでしょうか?   よくあ

記事を読む

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑