世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

更新日:

蠍座の2018年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

3月は、いつもの自分をもっと掘り下げると、更に周りからの評価も高まっていく運気の中にいます。

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蠍座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

蠍座の2018年3月の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

以前から興味のあった仕事に、じっくり取り組むことができる時期です。

 

思いがけず、新しい役割を担うこともあり、それが今まで自分がやってみたい分野と連動している可能性もあります。

 

蠍座のあなたは、普段から真面目で誠実に仕事に取り組む人。

 

3月は、いつもの自分をもっと掘り下げると、更に周りからの評価も高まっていく運気の中にいます。

 

この時期、仕事が面白いといつも以上に感じることができ、自分の持っている才能の可能性を広げることができます。

 

それは、今自分がしている努力が、「誰かの役に立っている。」とリアルに感じることができているからです。仕事に使命感を感じると、人は奮い立ちます。

 

蠍座のあなたの持つ、秘めたる情熱を、思う存分仕事にぶつけるべきです。

 

また、月末には、長く抱えていた問題も、ゆるやかに解決に向かう兆しがあります。気持ち的にも、ストレスが緩和され、落ち着ける環境が整っていくでしょう。

 

また、この時期のスキルアップは、後々蠍座のあなたを助けることに繋がります。

 

もうひとつ、新たな武器を持つように、新しいことに挑戦してみましょう。

 

この努力も、またいつか、誰かの役に立つはずです。

スポンサーリンク

恋愛運

春の陽差しとともに、少しずつ恋愛に対する明るい気持ちが芽生えてきます。

 

それは、諦めかけていた恋や、戻らない恋。

 

または、自信がなくて一歩進めない恋のことかも知れません。

 

3月は、後半に向けて自分の愛情を何かの形で表現すると上手く行く可能性があります。

 

また、この時期に自分の愛を表現しなければ、後悔するかも知れません。

 

愛情表現が苦手な、蠍座のあなたですが、ではどうしたら良いのかと、悩んでしまうかも知れません。

 

言葉でストレートに伝えることができればいいのですが、それができなければ、メールや手紙でも構いませんし、友達の力を借りてもいいのです。

 

または、自分が好きな景色を観せに行く、カラオケで意味深な歌詞の歌を聞かせる、思いが伝わるのなら何でも構いません。

 

要するに、相手に対して構えすぎない方が上手く行くのかも知れません。

 

何よりも、自分の気持ちを何としてでも伝えましょう。

 

今年は、蠍座のあなたにとって、12年に1度の幸運な年です。

 

このラッキーな年に、くすぶっていてはせっかくの運がもったいない、と言いたいのです。

 

関連記事:蠍座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人? 

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする!

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.