世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

更新日:

射手座の2018年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

3月は、少しずつでも、自分が本当に求めるものに向かって歩みだして行くと、幸福感を味わえます。

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

射手座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

射手座の2018年3月の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

3月は、引っ越しシーズンも伴って、自分の中にある要らないものをなるだけ捨てていくと、良い運気が巡りやすくなってきます。

 

射手座のあなたが、本当に向かって行きたい仕事に必要なものは何でしょうか?

 

もしかすると、まだ目の前の仕事に手一杯で、見えてこないのかも知れません。

 

3月は、少しずつでも、自分が本当に求めるものに向かって歩みだして行くと、幸福感を味わえます。

 

前半は、自分は何に興味があるのか、また、今の仕事は自分に向いているのか、もっと他にできそうなことはないのか、についてじっくり考えてみましょう。

 

なかなか思い当たらない場合は、今の仕事の内容を書き出し、消去法で「これは違う、あれなら得意」というふうに考えてみるのも良いでしょう。

 

それができると、3月後半は、自分の思いに白黒がつき、夢や目標が膨らんでくるはずです。

 

また、この時期は、無理をしがちな自分の生活習慣についても見直すとよいです。

 

今年の射手座のあなたは、解放感でいっぱいのはず。

 

自分の持ち味を存分に活かせるような、壮大な目標に向かって歩み始めましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

射手座のあなたの3月の恋愛運は、安定した良い運気です。

 

自分の中で、穏やかで優しい風を感じる時期となるでしょう。

 

自分から動かなくても、自然な流れで出会ったり、向こうから来てくれたり、と言った完全に待ちの状態でもOKな、ゆるい時期と言えます。

 

活発な射手座のあなたには、何となく物足りなさを感じるかも知れませんが、3月は、少し恋愛体力を蓄えておく気持ちで構えていてください。

 

恋人募集中の人は、趣味の場での出会いがあるかも知れません。

 

ひと目惚れをするのは、射手座のあなたではなく、初めて会う相手のほう。

 

なんとなくピンとこなくても、フィーリングが合いそうであれば、とりあえず友達から初めてみてもよいでしょう。

 

片思いの人も、思いがけず相手のほうからのアプローチが期待できるかも知れません。

 

恋愛中の人は、付き合いが数年にわたる今頃になってやっと、運命を感じてしまうような出来事が起こる可能性があります。

 

なんとなく友達同士だった頃に戻ったような、マンネリカップルだった人は、改めて相手と自分の運命の絆に気づくかも知れません。

 

関連記事:射手座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.