*

ギガちゃんの犬の種類と名前は?7時にあいましょうのかわいい画像

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 ニュース

ギガちゃんが7時にあいましょうのテレビ番組に出演する!かわいいCMで話題だけど、ギガちゃんの犬の種類と名前、年齢は?

小さい小型犬で撮影も大変だろうけど、ギャラなんかも気になりますね。(笑)

Sponsored Link

ギガちゃんの犬の種類と名前、年齢は?

ギガちゃん

出典元:http://urx2.nu/tt7B

ギガちゃんを見るとこれは人形ですか?と思うぐらいよくできていますね。

本物のワンちゃんです。ソフトバンクのCMに出ていて性格の設定が「腹黒い」人気に(笑)見た目は白いけど性格は「腹黒い」らしい設定です。

そんなギガちゃんの犬の種類は、「ポメラニアン」です。

小さい小型犬なので特定はそんなに難しくはありませんが、昔は「チワワ」が人気でしたね。

ポメラニアンの性格は友好的な性格で飼い主が大好き!だから、飼い主からはなれるとすごく不安になって吠えたりしてしまう!愛情が特に必要な性格のワンちゃんですね。

ギガちゃんの名前は? 「非公開」 で見つかりませんでした。

ギガちゃんの名前はソフトバンクの携帯の「ギガプラン」からギガ名前をとったんだと思いますが、このギガちゃん、ちゃんとオーディションで選ばれたわんちゃんなんですよ!

ただ、お父さんわんちゃんの海斗君とは親子でもなんでもないと思いますよ。体格も犬の種類も違いますからね(^_^)

ギガちゃんの年齢は、こちらも「非公開」です。まだ顔のつくりが完成しておらず、小さい成長期のワンちゃんだと思われますので、生後3か月前後ですね。

CMをみるとすごい上戸彩さんにもかわいがられていて、触りたくなりますが、CMでは腹黒設定です(笑)

Sponsored Link

7時にあいましょうでかわいいと話題に【画像】

ギガちゃん

出典元:http://urx2.nu/tt7A

ぎがちゃん! かわいいですね。

ポメラニアンの毛ってふさふさでやわらかくて上質な毛ですよね。

このぐらいの白さで小さいと、多くの家庭のポメラニアンを飼っているお宅では「うちの子の方がかわいい」「うちのこもギガちゃんになれるかも?」な~んておもっているお宅もあるかもしれませんね(^_^)

ギガちゃんのCMギャラは?

犬のお父さん海斗君は80万と言われていましたので、1/10ぐらいじゃないでしょうかね?

人間の子役がドラマ1本20万と言われていますので、犬のお父さんの海斗君は破格ですね。

ギガちゃんもこのまま人気がでたらもしかしたらいいお値段を稼ぐようになるかもしれませんね。

そしたら、おうちではギガちゃん>お父さんの立場になっちゃったりして(笑)

関連記事:7時に会いましょう出演のギガ子犬の声優は乃木坂46の生駒里奈!

関連記事:佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たる

記事を読む

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

君の名は。の映画の舞台のモデルになった場所はどこでしょうか?聖地巡礼しよう!君の名は。の映画が大ヒッ

記事を読む

成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ?

成宮寛貴さんがフライデーの記事がでて芸能界を引退されました。    成宮寛貴さんのファ

記事を読む

宮川一郎太が元嫁の山田佳奈子と離婚した理由は何?娘の画像は?

宮川一郎太が5月21日のしくじり先生に出演する!内容は元嫁の山田佳奈子と離婚し娘の2人の気持ちがわか

記事を読む

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事を前提に議論になっています

記事を読む

トランプ氏の夫人や娘はどんな人?トランプ氏の日本への発言は?

トランプ氏が大統領になりますね!夫人や娘はどんな人なんでしょうか?美人かな。   あと

記事を読む

亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

亀田興毅さんの1000万円チャレンジの番組非常に面白そうです!!応募者の画像を見る限り、みんな亀田興

記事を読む

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友人に裏切られた!  

記事を読む

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YouTuberのヒカルのプロフィール!年収や学歴、親父は?

YouTuberのヒカルさんが大活躍されていますがプロフィールはどのよ

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

→もっと見る

PAGE TOP ↑