世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

牡牛座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占いは?

 

4月は仕事運としては、あまり大きな変化がない時期です。今までの牡牛座のあなたらしく、辛抱強くコツコツと努力を積み重ねて行ってください。また、

 

牡牛座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

牡牛座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年4月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

4月は仕事運としては、あまり大きな変化がない時期です。

 

今までの牡牛座のあなたらしく、辛抱強くコツコツと努力を積み重ねて行ってください。

 

また、これから自分がどうしたいのかを、改めて考えてみる時間に充てるのも良いでしょう。

 

このまま組織の中で働き続けるのか、転職すべきか、独立すべきか、また、自分が本当にやりたい仕事とは?

 

やってみたい仕事とは何かについて、自問自答する期間と考えるのも良いでしょう。

 

迷った時は、「自分らしくいられるかどうか」について、その答えがキーとなることを頭に置いておきましょう。

 

仕事の人間関係で悩んでいる人は、オンとオフを切り替えて、オフでは思い切り今までの自分と違う面を出せる趣味などに時間を費やしましょう。

 

牡牛座のあなたは、悩み事を引きずりやすい傾向があるため、落ち込んでいる時は、気持ちが仕事に出てしまい、制御不能に陥ることも。

 

バリバリ仕事をする時はする、遊ぶ時は思い切り遊ぶようにすると、仕事にも良い影響が出るかも知れません。

 

気分が乗らない時は、仕事用のカバンを新調すると良い運を引き寄せるかも。

スポンサーリンク

恋愛運

4月は牡牛座のあなたの魅力が、徐々に高まり始める兆しがあります。

 

春の陽気とともに、心がウキウキしてくるはず。

 

いつもの牡牛座のあなたらしく、焦らずゆっくり過ごしましょう。

 

恋人募集中の人は、新しい出会いの可能性があります。

 

また、お見合いや友人からの紹介にも良い縁が待っているかも知れませんので、億劫がらずに踏み出してみてはどうでしょうか?

 

片思いの人は、思いを告白するなら、4月末が適しています。

 

エステやメイクレッスンに通って、自分を磨きあげ、最高のあなたで思いを伝えましょう。

 

恋愛中の人は、次のステップとなるきっかけは、4月末にあります。

 

とても大きな実りが期待されますので、自分自身の気持ちを固めておくと良いでしょう。

 

とても大きな実り、とは、ズバリ結婚の可能性があるからです。

 

重大な決心が必要となりますので、流されることなく、また、迷いすぎて相手を困らせることのないようにしておくと運命の流れに上手に乗ることができます。

 

素敵な愛のドラマが、ゆっくりと始まる素晴らしい時期に入りますので、ぜひ良縁を掴んでください。

 

関連記事:牡牛座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

関連記事:牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

関連記事:牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

関連記事:牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!安定した恋愛を好む?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.