世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蟹座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占いは?

 

今まで頑張ってきたことに対する評価が気になり、もんもんとしてしまうことがありそうな4月。

 

気分転換がキーとなる時期になります。新しい仕事仲間との

 

蟹座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

スポンサーリンク

蟹座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年4月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

今まで頑張ってきたことに対する評価が気になり、もんもんとしてしまうことがありそうな4月。

 

気分転換がキーとなる時期になります。

 

新しい仕事仲間との相性に悩むことも多く、なんとなく落ち着かない4月になりそうですが、そんな時は、蟹座のあなたの良い面を思い出してください。

 

蟹座のあなたは普段から人に優しく人情家。特に、自分を慕ってくる後輩にはとびきり優しいはずです。

 

相手の見かけだけで判断せず、誰にでも優しく接することで運が開けて行きますので、新しい仕事仲間に対しても、いつもの態度を貫いて行くと良いでしょう。

 

とは言っても、この時期は人間関係のストレスに悩まされることが多いのも確かですので、適度な気分転換が必要となってきます。

 

4月は気温も上昇して行きますので、機会を見つけて外に出て、春の美味しい空気を沢山体の中に取り入れてみてはどうでしょうか?

 

また、夜は、蟹座のあなたを守護する月の光を浴びると、ヒーリング効果が期待できそうです。

 

月にちなんだステーショナリーで気分を変えると、仕事運がアップするかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

4月は、蟹座のあなたの真剣な思いが相手に伝わりやすい時期です。

 

運命的な出会いも期待できますので、この時期に、まずは自分の気持ちをしっかりと自分自身で確認しておくと良いでしょう。

 

恋人募集中の人は、旅先で知り合った人との運命的な出会いの可能性があります。

 

フィーリングが合うと感じたら、取り敢えずメールアドレスだけでも交換しておくと良いでしょう。

 

4月末には、実りが期待できるかも知れません。

 

片思いの人は、蟹座のあなたの思いがついに伝わる時がやって来ました。

 

勇気を出して、真面目な気持ちを伝えましょう。

 

告白する時期は、4月末が良いでしょう。

 

恋愛中の人は、愛が深まる時期となります。

 

結婚の話しが本格化するかも知れませんので、期待しましょう。

 

また、この時期に、お互いの両親にご挨拶に行くこともオススメします。

 

きっと良い手応えを感じることができるでしょう。

 

4月は、全体的に蟹座の人にとって、恋愛で良いことが起こりそうな月となりますので、楽しく過ごせそうです。

 

この機会に自分自身に磨きをかけて、更なる良い運を引き寄せましょう。

 

関連記事:蟹座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.