世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

獅子座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

これまでの日々の頑張りが、周りに認められる可能性が高まる4月。

 

気温の上昇とともに、仕事に対する意欲がアップして行くでしょう。

 

この時期は、

 

獅子座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

獅子座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年4月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

これまでの日々の頑張りが、周りに認められる可能性が高まる4月。

 

気温の上昇とともに、仕事に対する意欲がアップして行くでしょう。

 

この時期は、専門分野へ真剣に取り組んで行くことが重要になってきますので、以前から興味があった分野や、取り組んでみたいことがある人は、躊躇せず、突き進んでみましょう。

 

決して焦らず、「自分は必ずできる」と信じ、自分自身を鼓舞して行くと良いでしょう。

 

また、勉強仲間を作り、一緒に目標を決めて刺激し合うのも良い方法です。

 

4月は、新しいプロジェクトが始まったり、プロジェクトのリーダーに抜擢される獅子座の人が多いかも知れません。

 

仕事仲間と協力し合ってプロジェクトを進行して行く楽しさと、チームワークの大切さを実感することができる月となりますので、4月は獅子座のあなたにとって、頑張りがいのある月となりそうです。

 

しかし、仕事仕事の日々で、大変疲れが溜まる暗示も出ていますので、体調管理にはくれぐれも注意を怠らないようにしましょう。

 

特に、気付いたら数時間座りっぱなしになるデスクワークでの腰痛に注意です。

スポンサーリンク

恋愛運

4月は、懐かしい人から連絡が来たり、旧友との仲が復活する可能性があります。

 

その人からの紹介で、ご縁が広がる可能性があり、ステキな恋愛のチャンスが待っている月となりそうです。

 

恋人募集中の人は、以前のクラスメートとの女子会や、サークル仲間との飲み会にはどんどん参加するべきです。

 

「特に収穫がなかった。」とその時感じたとしても、知らないうちに縁が膨らんでいく可能性を秘めています。

 

4月はいつもより積極的に行動範囲を広げてみてはどうでしょうか?

 

片思いの人は、焦らずじっくり相手を観察してみましょう。

 

思いがけず、自分に似た面に気づいたり、ホッとさせられる部分を持っているなど、意外な嬉しい発見があるかも知れません。恋愛中の人は、大きな変化はありませんが、安定した幸せを感じられる時期です。

 

「やっぱりこの人で良かった。」とつくづく感じる場面があり、気持ちは自然に次へのステップに向かうかも。

 

休日は、彼と一緒に仲の良い夫婦が経営しているカフェやレストランに行くと、心がほっこりして、お互いに結婚について真剣に考え始めるかも知れません。

 

関連記事:獅子座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい? 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.