*

蟹座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占い!

公開日: : 最終更新日:2018/02/05 占い

蟹座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

安定した仕事運の5月です。

 

仕事に対する意識がぐんと高まり、夢が広がる可能性があります。

 

何となくやらされ感の強かった仕事も、この時期は何故だか面白さを感じるようになり、真剣に取り組んでみようという決意が強くなるでしょう。

 

蟹座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蟹座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年4月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

安定した仕事運の5月です。

 

仕事に対する意識がぐんと高まり、夢が広がる可能性があります。

 

何となくやらされ感の強かった仕事も、この時期は何故だか面白さを感じるようになり、真剣に取り組んでみようという決意が強くなるでしょう。

 

このタイミングで、将来について改めて考え直すのも良いですし、今年の目標をバージョンアップするのもオススメします。

 

蟹座のあなたに良い運が巡ってくるきっかけとなりますので、自分の可能性を信じて決意を固めて行きましょう。

 

5月は、仕事の依頼が増えますので、あなたのスケジュール管理能力が問われます。

 

丁寧すぎるぐらいに、仕事相手に確認を取ることや、スケジュール張の見直し、日々の優先順位のつけ方に工夫をすると、周りからの評価もアップするでしょう。

 

また、5月は蟹座のあなたのアイデアや個性が光る月でもありますので、自分の思いや自分の仕事のやり方を、いつもより少し強引に推し進めても良いかも知れません。

 

周りと良い意味で刺激し合える月でもありますので、恐れずに自分の考えをアピールすることが大事です。

恋愛運

5月は、恋愛から学びを得られる月です。

 

蟹座のあなたが心を寄せる人から、直感で何か感じることがあれば、素直に受け入れるようにすると良いでしょう。

 

恋人募集中の人は、仕事でも趣味でも自分自身を高める場での出会いが期待できます。

 

蟹座のあなたに対して、最初は少し生意気な年下の男性であったり、上から目線の年上の男性かも知れません、第一印象は悪いかも知れませんが、あなたに対して、包み隠さず本音で接してくれる男性との縁が、5月は強く現れそうです。

 

「ちょっとイラッとくるけれど、気になって仕方ない。」というお相手との縁を、大事にしてみて下さい。

 

片思いの人は、意中の彼に、いつもより少し強引なアプローチを試してみると良いかも知れません。

 

恋愛中の人は、5月は良い意味でのハプニングが待っていそうです。

 

このハプニングは、最終的には良い方へ転換して行きますので、慌てず、どっしり構えていましょう。

 

蟹座のあなたの落ち着いた態度が功を奏します。全体的には、恋愛で充実感を得られる運勢です。

 

月末には、大きな実りを得られる人もいるでしょう。

 

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

オカダカズチカが森葉子と結婚間近?flashでデート写真が激写されたらしい!

プロレスラーのオカダカズチカが森葉子と結婚間近と言われています!flashでデート写真を激写されたみ

記事を読む

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます! マルシアさんはブチ切れやすい

記事を読む

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューは

記事を読む

双子座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占い!

双子座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。   多忙な5月となります

記事を読む

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合っていたという噂があります。通常日本

記事を読む

坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何?

坂口健太郎の彼女が高畑充希が彼女という噂がありましたが本当でしょうか?    坂口健太

記事を読む

魚座の2018年2月の仕事・恋愛運勢

魚座の2018年2月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。   勉強してきたことや、研究し

記事を読む

仁科克基の元嫁は多岐川華子で離婚理由は何?再婚の可能性は?

仁科克基がしくじり先生に出演します。なんと過去に結婚していたそうで、元嫁は多岐川華子さんという女性だ

記事を読む

安斎先生の姓名判断の口コミ!電話占いはいくら?

安斎先生の姓名判断が非常に人気です!テレビにもでていますからね。で口コミが届きました!彼女は安斎先生

記事を読む

牡羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢!

牡羊座の2018年1月の仕事運・恋愛運勢はどうなのでしょうか?   「お正月も返上して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

口笛のプロ青柳呂武のプロフィールや大学、彼女についても!

口笛の“プロ”奏者・青柳呂武さんが2018年2月20日放送のトークバラ

伊藤光のプロフィールは?マツコの知らない親子丼の世界に出演!

数ある丼物の中でも人気の高い親子丼!2018年2月20日放送のトークバ

平野紫耀がボイメン時代や滞在時期はいつ?辞めた理由とは何?

現在はジャニーズ事務所に所属している平野紫耀(ひらのしょう)さんが、か

平野紫耀と平祐奈が熱愛発覚?!匂わせ画像で炎上!

映画「honey」で共演のジャニーズ事務所所属の平野紫耀さんと女優・平

平野紫耀の彼女とウワサのあいあいって何者?!遭遇情報も!

平野紫耀(ひらのしょう)さんの彼女のプリクラが流出しているって本当でし

→もっと見る

PAGE TOP ↑