世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蟹座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

安定した仕事運の5月です。

 

仕事に対する意識がぐんと高まり、夢が広がる可能性があります。

 

何となくやらされ感の強かった仕事も、この時期は何故だか面白さを感じるようになり、真剣に取り組んでみようという決意が強くなるでしょう。

 

蟹座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蟹座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年4月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

安定した仕事運の5月です。

 

仕事に対する意識がぐんと高まり、夢が広がる可能性があります。

 

何となくやらされ感の強かった仕事も、この時期は何故だか面白さを感じるようになり、真剣に取り組んでみようという決意が強くなるでしょう。

 

このタイミングで、将来について改めて考え直すのも良いですし、今年の目標をバージョンアップするのもオススメします。

 

蟹座のあなたに良い運が巡ってくるきっかけとなりますので、自分の可能性を信じて決意を固めて行きましょう。

 

5月は、仕事の依頼が増えますので、あなたのスケジュール管理能力が問われます。

 

丁寧すぎるぐらいに、仕事相手に確認を取ることや、スケジュール張の見直し、日々の優先順位のつけ方に工夫をすると、周りからの評価もアップするでしょう。

 

また、5月は蟹座のあなたのアイデアや個性が光る月でもありますので、自分の思いや自分の仕事のやり方を、いつもより少し強引に推し進めても良いかも知れません。

 

周りと良い意味で刺激し合える月でもありますので、恐れずに自分の考えをアピールすることが大事です。

恋愛運

5月は、恋愛から学びを得られる月です。

 

蟹座のあなたが心を寄せる人から、直感で何か感じることがあれば、素直に受け入れるようにすると良いでしょう。

 

恋人募集中の人は、仕事でも趣味でも自分自身を高める場での出会いが期待できます。

 

蟹座のあなたに対して、最初は少し生意気な年下の男性であったり、上から目線の年上の男性かも知れません、第一印象は悪いかも知れませんが、あなたに対して、包み隠さず本音で接してくれる男性との縁が、5月は強く現れそうです。

 

「ちょっとイラッとくるけれど、気になって仕方ない。」というお相手との縁を、大事にしてみて下さい。

 

片思いの人は、意中の彼に、いつもより少し強引なアプローチを試してみると良いかも知れません。

 

恋愛中の人は、5月は良い意味でのハプニングが待っていそうです。

 

このハプニングは、最終的には良い方へ転換して行きますので、慌てず、どっしり構えていましょう。

 

蟹座のあなたの落ち着いた態度が功を奏します。全体的には、恋愛で充実感を得られる運勢です。

 

月末には、大きな実りを得られる人もいるでしょう。

 

関連記事:蟹座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:蟹座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.