世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

岩田剛典と戸田恵梨香がお似合い!ドラマ『崖っぷちホテル!』で共演!

更新日:

2018年4月の新ドラマ『崖っぷちホテル!』の、主演・岩田剛典さんとヒロイン・戸田恵梨香さんがお似合いだと思いませんか?!

 

熱愛になる可能性はあるのでしょうか?

 

今回は、ドラマの内容やお二人の意気込みなどをまとめてみました!

スポンサーリンク

岩田剛典と戸田恵梨香がお似合い!ドラマ『崖っぷちホテル!』で共演!

岩田剛典と戸田恵梨香の画像

出典元:https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201707/0010386062.shtml http://www.beauty-navi.com/keywords/13392

『崖っぷちホテル!』って、どんなドラマ?

崖っぷちホテルの岩田剛典と戸田恵梨香の画像

出典元:https://www.ntv.co.jp/gakehote/

ドラマ『崖っぷちホテル!』は毎週日曜夜10:30から日本テレビ系で放送予定です。

 

一週間の終わり、そして新たな一週間を始める準備の時に、今日の終わりのために楽しい気持ちになれる上、明日の始まりのために勇気をもらえるドラマとなっているようです。

 

破産寸前のド底辺ホテルを舞台に、クセ者揃いのホテルスタッフと、戸田恵梨香さん演じる“威厳がゼロの総支配人”、

 

そしてそんなホテルに革命を起こすべく現れた岩田剛典さん演じる宇海直哉が繰り広げる、笑って笑って、いつの間にやら感動する、そんな体験が約束されたドラマだそうですよ。

 

なんだか、面白そうですよね!

スポンサーリンク

主演・岩田剛典さんって?

バラの花束の画像

岩田剛典さんは、三代目J Soul Brothers、そしてEXILEのメンバーで、その甘いマスクから“がんちゃん”の愛称で人気の、ダンサーであり俳優さんですよね。

 

愛知県出身の岩田剛典さんですが、中学受験をして慶應義塾の一貫教育校である、慶應義塾普通部という神奈川県にある私立中学に入学するために、母親と共に上京したそうです。

 

その後、順調に慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部へと進み、しっかりと卒業されています。

 

その間にも、ラクロスの日本代表候補に選出されたり、ミスター慶應コンテストの最終候補者になったりと、運動面でもルックス面でも注目の存在だったようです。

 

三代目J Soul Brothersのメンバーとなったのは2010年で、まだ大学在学中のこと。

 

意外にも、連続ドラマの主演は今回が初めてなのだそうですよ。

 

一つの目標としていた連続ドラマの主演が叶い、緊張よりも期待とワクワクする気持ちが先に来ているそうです。

スポンサーリンク

ヒロイン・戸田恵梨香さんって?

戸田恵梨香の画像

出典元:https://www.instagram.com/p/BWK2qn8h8a2/

兵庫県出身の戸田恵梨香さんは、実は小学校の頃から関西の芸能事務所に所属して芸能活動をしていたそうですよ。

 

その後、現在の所属事務所である東京のフラームより招かれて、中学卒業を機に上京したそうです。

 

今回の役どころは、威厳がないホテルの総支配人ながら、一本気な性格でホテルの立て直しに一生懸命なキャラクター。

 

確かに、29歳の総支配人では威厳がある方が珍しいですよね。

 

戸田恵梨香さん自身、“威厳がないけれど総支配人である”というアンバランスな感じを面白く見せられるような演技を目指すそうですよ。

 

楽しみですね!

まとめ

岩田剛典さんと戸田恵梨香さんは、今回が初共演だそうです。

 

しかし、お互いの印象を“リラックスできる存在”だと話すお二人ですので、その辺りが“お似合い”に見える要因となっているのかもしれませんね。

 

関連記事:戸田恵梨香の歴代彼氏は有名俳優だらけ!2018年現在の彼氏も!

関連記事:戸田恵梨香と成田凌が熱愛!フライデー車両に接触事故で発覚!

関連記事:関ジャニ∞村上信五と戸田恵梨香が復縁の噂!インスタで匂わせ?

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.