世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

中村仁美アナとさまぁ~ず大竹の子供の現在は?鬼嫁エピソードも!

投稿日:

フリーアナウンサー中村仁美さんはお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんと結婚されましたよね。

 

今では2人の子供のお母さんだそうですよ。

 

夫・大竹さんは妻である中村仁美さんを鬼嫁だと面白おかしくエピソードを話されていますが、実際はどうなのでしょうか?!

スポンサーリンク

中村仁美アナとさまぁ~ず大竹の子供の現在は?鬼嫁エピソードも!

中村仁美アナとさまぁ~ず大竹の画像

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/85606/photo/1/

中村仁美さんと大竹一樹さんの、馴れ初め

虹と雲のハートの画像

かつてフジテレビアナウンサーとして、バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」や生活情報番組「ノンストップ!」など、多くの番組に出演していた中村仁美さん。

 

さまぁ~ず大竹さんとの出会いは、 2002年10月から2003年3月まで放送されていたフジテレビの深夜バラエティ番組「深夜戦隊ガリンペロ」です。

 

この時、まだ新人アナウンサーだった中村仁美さんに、大竹さんは一目惚れだったとか!

 

そして交際に発展したお二人の関係は、2004年にスクープされて発覚しました。

 

しかしお二人が晴れて入籍したのは、 2011年3月8日。

 

どうして、ここまで長い間、結婚に至らなかったのかというと、実は中村仁美さんの厳格な両親がお笑い芸人との結婚に猛反対していたからだそうですよ。

 

挨拶に伺った大竹さんは何度も追い返されてしまったようです。。。

 

でも、お二人の強い思いに中村仁美さんの両親も根負けして、結婚を許すことになったとか。
良かったですね!

スポンサーリンク

中村仁美さんの子供、1人目

ハートを持つカップルの画像

中村仁美さんは結婚後の2012年3月26日午後3時30分に、第一子となる男の子を体重2580グラムで出産されています。

 

子供の名前は、龍臣(りゅうじん)くん!

 

龍臣くんは小学校を受験して見事合格し、2018年の春からは「品川庄司」の庄司さん・藤本美貴さん夫妻の子供と一緒の、名門私立大の付属小学校の1年生となるようですよ。

 

おめでとうございます!

 

合格のために、去年の夏頃には親子揃って"親子模擬面接"に参加したり、電車に乗るための自動券売機の使い方を丁寧に教えたりする姿が目撃されています。

 

しっかりパパ&ママをされているんですね!

中村仁美さんの子供、2人目

そして2015年9月4日午前9時11分には、体重3490グラムの第二子となる男の子を出産されています。

 

次男の名前は、泰雅(たいが)くん。

 

お兄ちゃんである長男の名前に"龍"の字を使ったことから、強いもの同士を表す言葉である「龍虎」を意識して、"虎→タイガー→たいが"と連想してつけた名前だそうです。

 

まだ2歳の泰雅くんですが、長男・龍臣くんの時には生後3ヶ月の頃から脳科学に基づいた指導で有名な教室に通わせていた、教育熱心な中村仁美さん・大竹さん夫妻ですので、泰雅くんも既になんらかの英才教育を受けている可能性がありますね。

スポンサーリンク

中村仁美さんって、鬼嫁なの?

中村仁美の画像

出典元:https://saisin-news.com/nakamurahitomi-genzai/

大竹さんは芸人さんですので、ちょっと面白く話を膨らませているかもしれませんが、テレビで妻・中村仁美さんにまつわる、様々な鬼嫁エピソードを話されています。

 

例えば、料理の手順の間違いを指摘すると、「一緒じゃん、できれば!じゃあ自分でやれば!!」と言われたとか、子供が可愛くて頬を指でつついたら子供が大泣きして妻である中村仁美さんに大激怒されたとか…。

 

子育てって楽しいけれど、知らぬウチにストレスが溜まるんですよね。

 

些細な一言が燗に障ることもあるのでしょう。

 

なんだかんだ言っても、中村仁美さんは大竹さんの存在をありがたいと思っているはずですよ。

 

だって、10年近くもお付き合いをされた末に、ようやく結婚できたダンナ様なのですから。

 

2人の子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いているお二人。

 

これからも楽しいエピソードを聞かせていただきたいですね。

 

関連記事:中村仁美と島田紳助は疑惑の関係?!真相に迫る!

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.