*

三井淳平がマツコでレゴ作品を紹介!結婚相手は誰?【画像】

公開日: : 一般人

三井淳平さんがマツコの知らない世界でレゴ作品を紹介している! どれも素晴らしい作品でよくここまでレゴで作れるな!!と関心する。

三井淳平さんの結婚相手は一体だれなんだろうか? 気になって調べることにしました。

Sponsored Link

三井淳平がマツコでレゴ作品を紹介!【画像】

三井淳平

出典元:http://p.ke-s.cc/images/response/img.response.jp/imgs/zoom/880272.jpg

レゴで町全体を作り上げられています!

すごいですね。

しかもめっちゃ「笑顔」で楽しそうです。(笑)

三井淳平

出典元:http://urx3.nu/tuuh

ホワイトタイガーですね!!

一目でわかる!! しかも大迫力ですね!!

よく作れるなぁ~

三井淳平

出典元:http://urx3.nu/tuuk

マグロですよね!! 色合いがシンプルだけど、色、形、大きさといい、すごい!

なかなかこんなリアルで誰が見てもわかる魚は作れないだろうな。

そして、この「笑顔」がね、楽しそう(^_^)

三井淳平のプロフィールは?

名前 三井淳平 みついじゅんぺい

生年月日 1987年

血液型 不明

学歴 東京大学理科1科

東大の理科ってすごいですね!! 東大の中でもトップクラスの学科ですね!

東京大学では「レゴ部」を作成され東京大学や赤門もつくられたそうで、いい思い出になったでしょうね。

このレゴもなんか東大に入るような雰囲気が表れているような!?

 

東大の試験は普通の問題が掘り下げられて難しくなっているだけで勉強すればだれでも解けると、ただ、変化球的な問題は少ないと、

なのでレゴもそうやって見るとマグロも普通の横向きで、ホワイトタイガーも歩いている姿。町のレゴもごく普通の町ですが「細かく」作られているあたりが東大っぽいなと思いました。(^_^;)

Sponsored Link

結婚相手は誰?

気になる結婚相手は、レゴの「テレビチャンピョン」に出た時に知り合った女性だそうで、趣味がつながってご結婚になったみたいですね!

まぁ、あれだけの趣味なので、趣味を理解してくれる人か、または気にしないぐらい稼ぐしかないのかなぁ~と思いました(笑)

結婚相手の写真、お名前は一切検索してもでてきませんでした。

きっと最近はテレビには出ていないのでしょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

 

関連記事

山川咲のwikiや旦那は?会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に!

山川咲さん(Crazy wedding)が情熱大陸で話題に!山川咲さんは会社を退社してそのあとにウエ

記事を読む

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

マツコがビニール傘に驚き!フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

マツコの知らない世界で下村雅則さんが国産最高級の値段が高いホワイトローズ社のビニール傘を紹介!エリザ

記事を読む

田中みな実の彼氏は横山裕で結婚は?匂わせや狙ってる?

田中みな実さんの彼氏がジャニーズの横山裕さんといわれていますが本当でしょうか? あのかわいい田中みな

記事を読む

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!日本パン協会とは?

福地寧子さん(日本パンコーディネーター協会)のプロフィールは?年間200件もパン屋さんを訪れてパンを

記事を読む

坂口杏里が逮捕?ホストの相手の男性は誰?

坂口杏里さんがニュースになっております。逮捕というニュースです。ホストの男性が関わり合っているそうで

記事を読む

ppapを商標登録した大阪の会社!上田育弘氏の年収はいくら?

ppapをピコ太郎のエイベックスより先に商標登録申請をした大阪の会社!ベストライセンス代表の上田育弘

記事を読む

佐藤絵里がカレーパンを食べる理由はブログ!カレーパンのカロリーは高い?

佐藤絵里(日本カレーパン協会会長)がマツコの知らない世界に出演する! 佐藤絵里さんがカレーパンを食べ

記事を読む

no image

小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学」とだけ報道されました。 &

記事を読む

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか? 関ジャニ∞

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています

→もっと見る

PAGE TOP ↑