世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

口笛のプロ青柳呂武のプロフィールや大学、彼女についても!

投稿日:

口笛の“プロ”奏者・青柳呂武さんが2018年2月20日放送のトークバラエティ番組「マツコの知らない世界」に出演されます!

 

口笛のプロ青柳呂武のプロフィールの詳細、大学や彼女についても調べてみました!

スポンサーリンク

口笛のプロ青柳呂武のプロフィールや大学、彼女についても!

青柳呂武の画像

出典元:http://torinaki.com/whistling-info/aoyagi

青柳呂武さんのプロフィール!“口笛”に辿り着いた理由は?

青柳呂武の画像

出典:http://torinaki.com/whistling-info/aoyagi

珍しい“呂武”という名前は、本名だそうですよ!

 

カッコイイ名前ですよね。

 

名前   青柳呂武(あおやぎ ろむ)

 

生年月日 1994年8月14日

 

経歴   2014年「国際口笛コンクールIWC」成人男性部門グランドチャンピオン、2017年 「第1回めざましクラシックス超絶技巧選手権」 優勝

 

5歳からスズキメソードでバイオリンを始めて、音楽に興味を持つようになった青柳呂武さん。

 

スズキメソードとは、公益社団法人・才能教育研究会が普及を推進している、音楽によって子供の心を豊かにし自信をつけることを目的とする、教育法の一つです。

 

青柳呂武さんはバイオリンの他にも、いろいろな楽器を経験してきたそうですよ。

 

そして辿り着いたのが、普段から吹いていた口笛!

 

の軽快で艶やかな音色に、すっかり魅了された青柳呂武さんは、本格的に口笛に取り組むようになります。

 

2012年には、エレクトーン奏者・高田和泉さんの3rdアルバム「Rendez-Vous!」のレコーディングに初参加して、青柳呂武さんの口笛奏者としての活動が始まり、経歴に記載のある2014年「国際口笛コンクールIWC」では、史上最年少の19歳で日本人男性初となる快挙を成し遂げました!

 

現在は、各地でのコンサートやメディアへの出演、レコーディングの他、“多くの方々に口笛の魅力を伝えたい“と口笛のレッスンもされています。

スポンサーリンク

青柳呂武さんの学歴、そして彼女のウワサ

青柳呂武の画像

出典元:http://torinaki.com/whistling-info/aoyagi

青柳呂武さんは2018年2月現在、東京藝術大学音楽環境創造科に在籍中の23歳。

 

東京藝術大学は、バイオリニスト・葉加瀬太郎さんや音楽家・坂本龍一さんも卒業された歴史のある大学です。

 

バイオリンの他、声楽や作曲も勉強して、口笛のための曲作りも積極的に行いながら、まだまだ新しい分野の口笛音楽について、日々研究されているそうですよ。

 

また、偏差値72の東京都立日比谷高等学校を卒業されていて、芸術方面だけではなく、勉強もしっかりとされてきたことが分かります。

 

そんな爽やか好青年の青柳呂武さんについて、彼女の情報をいろいろと調べてみましたが、現在のところは有力な情報はありませんでした。

 

勉強も出来て、自分が好きな“口笛の世界”を探求する青柳呂武さんですので、結構真面目で固い考え方の持ち主かと思ったのですが、ツイッターにはなかなかお茶目な一面が窺える画像もチラホラ。

 

しっかりとした自分の考えを持ちつつ、適度に茶目っ気もある青柳呂武さんは、結構モテるタイプなのではないでしょうか。

 

彼女がいても不思議ではなさそうですね!

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.