世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

藤井舞乃空のプロフィール!発育不全ってホントなの?

更新日:

人気バラエティ番組「カラオケバトル」で注目を集めている存在のうちの1人、藤井舞乃空さんのプロフィールをご紹介!

 

発育不全だというウワサもある藤井舞乃空さんですが、果たして本当なのでしょうか??

スポンサーリンク

藤井舞乃空のプロフィール!発育不全ってホントなの?

藤井舞乃空の画像

出典元:https://ameblo.jp/manoafujii/

藤井舞乃空さんのプロフィール

名前   藤井舞乃空(ふじいまのあ)

 

生年月日 2005年3月22日

 

出身地  大阪府藤井寺市

 

血液型  O型

 

一瞬、なんと読めばよいのか戸惑う“舞乃空”という名前は、“まのあ”と読むそうです。

 

“空に舞う、空を舞う”…、思いのこもったステキな名前ですよね!

 

地元の公立小学校である藤井寺市立藤井寺西小学校に通っていた藤井舞乃空さんですが、2017年3月に卒業され、2017年4月からは晴れて中学生となっています。

 

中学受験などを経て私立の中学校へと進学していないのであれば、同じく地元の公立中学校である藤井寺市立藤井寺中学校に通っているものと思われます。

 

藤井舞乃空さんは人並外れた歌唱力を持つにもかかわらず、ボイストレーニングや歌のレッスンは受けたことがないそうですよ。

 

それどころか、歌一筋ではなく、水泳やピアノ、そして小学生6年生の時にはバレーボールのキャプテンを務めて、チームを優勝に導いたこともあり、様々な事にチャレンジしている姿勢が窺えます。

 

もしかすると、中学生となっている今はバレーボール部に入っているかもしれませんね!

スポンサーリンク

藤井舞乃空さん、発育不全の真相

藤井舞乃空の画像

出典元:https://www.ivstv.co.jp/

確かに、身長的には少々小柄ではありますが、11歳の時に138㎝だったようですので“12歳で137㎝未満”という発育不全の基準を難なくクリアされています。

 

また体重的にも、痩せているというよりは健康的な体型をしている藤井舞乃空さんですので、発育不全というのはあくまでもウワサだということでしょう。

 

藤井舞乃空さんはその可愛らしい外見からは想像出来ないほどの声量と安定感のある歌声の持ち主です。
他にも、バレーボールや水泳などパワフルに活動されている藤井舞乃空さんですので、発育不全という可能性は極めて低いと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

CDの評判は?!

 

実は藤井舞乃空さんは、2017年3月5日に1stシングル「手紙wit' Mint」を発売されています。

 

更には、同年3月27日に2ndシングル「未来の記憶」も発売!

 

しかも1stシングルはなんと、販売開始早々、iTunesのR&B部門でTOP10入りを果たしたそうですよ。

 

藤井舞乃空さんの母親は、さすが商売上手な大阪の人という感じで、イベントやテレビへの出演だけでなく、バースデーライブを開催したり、タオルなどのオリジナルグッズも販売したりと、精力的に藤井舞乃空さんの活動をバックアップされているようです!

 

心強い母親の存在は、これからの藤井舞乃空さんの活躍を大きく後押ししてくれることでしょう。

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.