世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

川口春奈は顔がでかい?顔が変わった??徹底検証!

更新日:

女優・川口春奈さんは顔がでかいと言われています。また、顔が変わったとのウワサも!川口春奈さんの顔はでかいと思いますか?!顔が変わったとはどのように変わったのでしょうか?

 

今回は、Amazonプライムビデオにて2018年2月28日から配信される、世界でもっとも有名なパンケーキ屋さん“エッグスンシングス”に隠された物語『しろときいろ ハワイと私のパンケーキ物語』(月~金曜毎日配信、1話あたり約15分)にて主演を務める、川口春奈さんの魅力に迫りたいと思います!!

スポンサーリンク

川口春奈は顔がでかい?顔が変わった??徹底検証!

川口春奈さんってどんな人?

 

本名   川口春奈(かわぐちはるな)

 

生年月日 1995年2月10日

 

出生地  長崎県五島市

 

身長   166cm

 

血液型  O型

 

川口春奈さんは2007年、12歳の時に中学生向けファッション雑誌「nicola」の第11回オーディションにてグランプリを獲得し、同雑誌「nicola」の2007年10月号でデビューしました。

 

優しそうで穏やかな笑顔が印象的な川口春奈さんの、芸能界入りする前の夢は、子供が好きだからということで“保育士”。

 

もし川口春奈さんが保育士になっていたらきっと、子供たちから人気の先生になっていたでしょう。

 

しかし、芸能界で活躍する現在の川口春奈さんの夢は、“朝ドラヒロインの座を射止めること”だそうです。

 

いつの日にか、朝ドラで活躍する川口春奈さんが見られることを楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク

川口春奈さんは、顔がでかい?!

川口春奈の顔がでかい画像

出典元:http://pikokopi.com/?p=1302

世間ではあたかも、“顔が小さい=美人”かのように言われていて、“顔が小さい”は一種の誉め言葉にもなっていますよね。

 

さて、川口春奈さんですが、他の女優さんやモデルさんなどと比較をしてしまうと…、どうしても顔は小さい方とは言えないようです。

 

頭が大きいのでしょうか?

 

若干、エラも張っているのかもしれませんね。

 

でも、その面積の大きな顔に、目・鼻・クチが違和感なく収まっているのは、やっぱり紛れもなく美人だからだと思うのです。

 

そうです、少々顔が大きくても、川口春奈さんが美人さんであることには間違いないのです!

スポンサーリンク

川口春奈さんは、顔が変わった?!

川口春奈の画像

出典元:https://nanamegiri.com/kawaii/daieltuto-yaseta-hutoltuta/kawagatiharuna-kao-ookii/

川口春奈さんの顔が変わったというウワサがあるのは、川口春奈さんが最近特にキレイになったと言われているからです。

 

“綺麗になりたい”一般人にとっても、選択肢の一つに加えられるようになってきた美容整形。

 

見た目が仕事に与える影響がかなり大きいと思われる、芸能人という職業にとって、美容整形は更に身近な存在なのではないでしょうか。

 

とは言え、モデルのオーディションでグランプリに選ばれて芸能界入りし、初代には大女優・宮沢りえさんもいる「リハウスガール(“三井のリハウス”のCMに出演している一家の娘役=主人公)」に2009年、14歳の時に選ばれている川口春奈さんですので、顔が変わったと言っても、いったいどこを整形したというのでしょう??

 

確かにデビューしたての10代の頃と比較すると、20代も半ばを迎えようとしている最近の川口春奈さんは幼さが抜けてきて、随分と大人っぽくなってきたように思われます。

 

そういえば、痩せたからか整形したからか、顎のラインがシャープになったように見えます。

 

その辺りが、“顔が変わった”と言われる原因となっているのではないでしょうか。

 

女性が美を追求した時に、美容整形を選ぶことに完全に反対するわけではありませんが、川口春奈さんほどの美貌の持ち主は、美容整形する必要なんてなさそうですよね。

 

関連記事:川口春奈の彼氏は山田哲人?!彼氏のウワサまとめ!

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.