世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

藤森真実のプロフィールは?日テレディレクターがかわいい!

投稿日:

バラエティ番組日テレの「しゃべくり007」の演出をされている藤森真実さん!

 

女性なのにディレクターでしかもかわいいのです。

 

そのプロフィールや人気番組「しゃべくり007」についての思いをたっぷりとご紹介します!!

スポンサーリンク

藤森真実のプロフィールは?日テレディレクターがかわいい!

藤森真実の画像

出典元:https://news.mynavi.jp/article/tvyanokoe-12/

藤森真実さんのプロフィール

 

藤森真実さんは、日本テレビの番組ディレクターをされています。

 

ディレクターというのは、制作物の作品としての質に責任を持つ、重要なポジション!

 

手掛けた番組の人気に与える影響も大きいので、鋭い感性や判断力を求められそうですよね。

 

藤森真実さんが2018年2月現在、主に手掛けている番組は、トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜、昼12時~13時30分)、そして同じくトークバラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜夜10時~11時)。

 

どちらも、とても人気があり、勢いのある番組ですよね!

 

名前   藤森真実

 

生年月日 1983年

 

出身地  千葉県

 

最終学歴 早稲田大学第一文学部

 

大学を卒業してすぐの2007年に日本テレビへ入社した藤森真実さんは、まず法律・トークバラエティ番組「行列のできる法律相談所」のAD(アシスタントディレクター)を務めました。

 

ディレクターデビューは2009年、バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」でした。

スポンサーリンク

「しゃべくり007」との縁、そして思い

藤森真実の画像

出典元:https://news.mynavi.jp/article/tvyanokoe-12/

「しゃべくり007」は2008年7月から続いている、大人気トークバラエティ番組ですが、藤森真実さんは同番組の立ち上げ時にADを担当していて、その後、数々の番組を経て、2016年7月からは演出を担当するようになったそうですよ。

 

立ち上げの時から関わっていた番組の、演出を任されるようになるなんて、きっと嬉しいですよね!

 

「しゃべくり007」では毎回、レギュラー7人(ネプチューンの3人+くりぃむしちゅーの2人+チュートリアルの2人)には、誰がゲストとして出演するのか知らされていません!!

 

事前の打ち合わせも、ほとんどしないのだとか。

 

“企画の軸”こそあるものの、7人の芸人さん達が自由にやっていく中で展開していく笑いが醍醐味となっています。

 

藤森真実さんが編集の際に気を付けていることは、自分は女性だけど女性目線は敢えて気にせずに、収録でのレギュラー7人とゲストとのやり取りや笑いの臨場感を崩さずに、視聴者に伝えるよう心掛けることだそうです。

 

またゲストはもちろんのこと、それぞれ際立った個性の光るレギュラー7人の魅力をどう伝えるかも大切にされているそうですよ。

スポンサーリンク

2018年2月26日(月)は豪華6人の若手俳優陣がゲスト!

しゃべくり007の画像

出典元:https://news.mynavi.jp/article/tvyanokoe-12/

そんな「しゃべくり007」に、大ヒット映画「ちはやふる-上の句、下の句-」の続編である、「ちはやふる-結び-」(2018年3月17日公開)の出演者の、広瀬すずさん、野村周平さん、新田真剣佑さん、上白石萌音さん、松岡茉優さん、賀来賢人さんがゲスト出演されます!!

 

6人のゲストとしゃべくりメンバーとで繰り広げられる、“地獄の6番勝負”とは?!

 

藤森真実さんのディレクターとしての思いを知ってから見る「しゃべくり007」は、いつもとヒトアジ違って見えるかもしれませんよ。

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.