世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蟹座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

6月の前半は、クライアントとのかけ引きがポイントとなりそう。丁寧な仕事のやり方が評価される時期にもなりますので、決して手を抜かずに、蟹座のあなたらしく精一杯仕事をして行きましょう。

 

蟹座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蟹座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年6月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

6月の前半は、クライアントとのかけ引きがポイントとなりそう。丁

 

寧な仕事のやり方が評価される時期にもなりますので、決して手を抜かずに、蟹座のあなたらしく精一杯仕事をして行きましょう。

 

自分だけで抱えている問題については、前半は急いで答えを出さずにタイミングを見ることを忘れずに。

 

中旬から、仕事が楽しくなってきますが、オーバーワークになることのないよう、この時期は無理をしないで、自分の力を蓄えることを重点的に置くと良いでしょう。

 

下旬以降は、蟹座のあなたの今までの頑張りが認められて、大きな収穫や喜びにつながることが待っていそうです。

 

この時期は、収入アップも期待できます。

 

月末は、大きな契約が取れる可能性があります。

 

フリーで仕事をしている人は、良い出会いが待っていたり、継続的な仕事の案件を紹介してもらえるチャンスがあるかも知れません。

 

独立や転職を考えている人は、6月は、前半は注意深く人を見る目を養いましょう。

 

中旬は、綿密に作戦を立てる時期。

 

下旬から月末にかけて、実際に行動に移し、新しく飛び出して行くと良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

6月前半は、恋愛での大きな追い風が吹く時期ですので、いつもより大胆な行動に出ても大丈夫です。

 

恋人募集中の人は、6月は遠方に縁がありますので、友達と小旅行に出かけたり、ひとり旅に挑戦するのもオススメです。

 

旅でリフレッシュをして、自分のことをゆっくり見つめ直してみるのも良いかも知れません。

 

新しい自分に気づいたり、本当の自分を感じることができたら、それに見合った次の出会いが用意されているものです。

 

運命的な出会いが期待できる時期でもありますので、自分磨きに勤しみましょう。

 

片思いの人は、あたためていた気持ちを伝えてみるなら、前半がオススメです。

 

大きな満足感を得ることができるかも知れません。

 

また、かしこまった形ではなく、気軽にプチデートに誘ってみるほうが、上手く行きそうです。

 

どうしても、自分からアプローチが出来ないのであれば、友達の力を借りてみるのもひとつの手です。

 

恋愛中の人は、安定した幸せな恋愛ができる時期です。

 

また、相手に対して今まで気になっていたのに、言い出せなかったことがあるのなら、思い切って伝えてみましょう。

 

大きな誤解が解けるかも知れません。

 

関連記事:蟹座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:蟹座と他の12星座との恋愛・結婚相性まとめ

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.