世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

獅子座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介いたします。

 

6月は、獅子座のあなたにとって、全般に楽しく過ごせる時期です。仕事の人間関係に行き詰っていた人も、6月には解消されるでしょう。

 

獅子座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

獅子座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占い!

仕事運

6月は、獅子座のあなたにとって、全般に楽しく過ごせる時期です。

 

仕事の人間関係に行き詰っていた人も、6月には解消されるでしょう。

 

また、獅子座のあなたが以前から興味があった分野に関して、素晴らしい助言をもらえる可能性があります。

 

人間関係に広がりが出てきますので、勉強会やセミナー、ワークショップには、どんどん通うと良さそうです。

 

周りから沢山の刺激をもらって、自分自身をバージョンアップさせることができるでしょう。

 

6月は、プライベートも充実していますから、仕事も気分良くできそう。

 

楽しい時は楽しいなりに、自分を更に盛り立てていくと、どんどん良い運を引き寄せることができそうです。

 

中旬は、一度立ち止まって将来の目標を考え直すと良いかも知れません。

 

仕事相手や、上司との駆け引きが上手くできない場合は、自分ひとりで溜め込まずに、信頼できる人に打ち明けて相談に乗ってもらいましょう。

 

人に弱みを見せることが苦手な獅子座のあなたですから、占いを活用することもひとつの方法と考えましょう。

 

下旬からは、また活気が戻ってきますので、仕事でのストレスは中旬のうちに解消しておくと良い運を活かせます。

スポンサーリンク

恋愛運

獅子座のあなたにとって、何かと注目されることが多くなりそうな6月になりますから、恋愛も華やかな時期を迎えます。

 

恋人募集中の人は、この時期、気持ちの赴くまま、楽しいことを優先的に選んで過ごすと良い出会いがありそうです。

 

明るい獅子座のあなたですから、あなたが楽しいと思うことをしている時が、1番輝いているはず。

 

そんなあなたに魅力を感じる男性が、この時期ドカンと増える暗示が出ています。

 

何かと輝いて見えるため、そのオーラに引き寄せられるのかも知れません。

 

相手選びに関しては、落ち着いた目で選ぶこと。

 

良い縁が期待できる時期ですから、浮かれた気持ちで相手を選ばないように、気を付けましょう。

 

片思いの人は、そろそろ相手とのかけひきがストレスに感じてくるかも知れません。

 

そう感じたら、思い切って軌道修正をしたほうが良いのかも。

 

獅子座のあなたの良さを、言葉を交わさなくても理解してくれる人との出会いを探すほうが、賢明かも知れません。

 

恋愛中の人は、充実感のある落ち着いた恋愛の時期に入ります。

 

今から夏に向けての計画を、あれこれ考えるとふたりの気持ちが盛り上がること間違いナシです。

 

関連記事:獅子座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい? 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:獅子座と他の12星座の恋愛・結婚相性の記事はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.