世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

魚座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

半年間の反省と、これからの計画をじっくり練るとよい6月。

 

前半は、いろいろな、仕事での葛藤も芽生えてきますが、キーになるのは、「自己投資。」今の魚座のあなたが立つ現地点を見るのではなく、未来をみて判断して行くのが正解と言えます。

 

魚座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

魚座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年6月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

半年間の反省と、これからの計画をじっくり練るとよい6月。

 

前半は、いろいろな、仕事での葛藤も芽生えてきますが、キーになるのは、「自己投資。」今の魚座のあなたが立つ現地点を見るのではなく、未来をみて判断して行くのが正解と言えます。

 

現実的なことを言って、あなたをやり込めようとする人がいたとしても、マイペースを貫く姿勢を見せておきましょう。

 

下旬になれば、悩んでいた問題が解決される見通しがついてきます。

 

魚座のあなたにとって、良い変化が現れやすい時期となりますので、直感を信じて動くようにしましょう。

 

仕事でストレスを感じたら、休みの人は温泉へ行ったり、プールでリフレッシュするのがオススメです。

 

なるべく、頭をカラッポにして、体を水に委ねるようにすると、活力が湧いてくるはず。

 

水の流れる場所や、滝の音を聞いて癒されると、自分を取り戻せそうです。

 

また、学びたいことがある人は、多少お金がかかっても、その道にかけるべく先行投資しましょう。

 

6月は、自分自身に優しくしてあげてください。

 

自分に、沢山の栄養を与える、そんなイメージでいいと思います。

スポンサーリンク

恋愛運

6月は、魚座のあなたにとって、とても恋愛が楽しい時期になりそうです。

 

魚座のあなたが日々、「いいな。」と感じていることに素直になっていれば、素敵な男性が自然と周りに集まってきます。

 

魚座のあなたのことを、応援したいという気持ちの方が、ほとんどでしょう。

 

それだけ、6月の魚座のあなたは、魅力的に輝いているのです。

 

恋人募集中の人は、あなたが心惹かれるものに誘われて行動をしている先に、運命の人が待っている可能性があります。

 

まるで、シンデレラと王子様のような、そんな妄想を抱いていいと思います。

 

自分が理想とする、素敵な男性との恋愛を楽しむことができそうです。

 

片思いの人は、自分からアプローチをしなくても、相手からのアプローチが期待できそう。

 

特に、中旬頃になると、期待が高まりそうです。

 

恋愛中の人は、魚座のあなた自身のルーツや家族がキーになりそうな予感がします。

 

実家に帰省した際に、自分の気持ちが自然と固まり始めるかも知れません。

 

それは、次へのステップである、結婚に向かってなのか、または、親から勧められるお見合いの話しに向かってなのかも知れません。

 

関連記事:魚座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

関連記事:魚座と他の12星座の恋愛・結婚相性の記事はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.