世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡羊座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

牡羊座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

日差しの暑さと共に、牡羊座のあなたのモチベーションもぐんぐん上がって行きそうな7月になりそうです。

 

この時期は、あなた自身のやりたいことをする環境づくりに専念してみてはどうでしょうか?

 

牡羊座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

牡羊座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の牡羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

日差しの暑さと共に、牡羊座のあなたのモチベーションもぐんぐん上がって行きそうな7月になりそうです。

 

この時期は、あなた自身のやりたいことをする環境づくりに専念してみてはどうでしょうか?

 

意思疎通が用意にできる仕事仲間と独立をする計画を立てるのもオススメですし、フリーに転身するのも良いでしょう。

 

必要あらば、引っ越しをして環境を変えてみると気持ちも盛り上がるかも知れません。

 

最初は、うまく行かないことがあったとしても、月末には思い通りになりますから、まずは楽しさ優先で進めて行きましょう。

 

牡羊座のあなたは周りからみて、多少わがままに見えるぐらいでちょうどいいのです。

 

「やりたいことがある。」という喜びを、全身で表現して生きていく、それが牡羊座のあなたの素晴らしい特徴でもあるのですから。

 

7月は、仕事の人間関係においては、相手と良くコミュニケーションをとる必要がありそうです。

 

注意が必要なのは、激しい思い込みによる勘違いです。

 

自分が間違っていたと分かったら、素直に非を認めましょう。

 

そうすることで、あなたの好感度もアップする予感がします。

スポンサーリンク

恋愛運

全体的に恋愛運がよい7月。

 

精神的にも落ち着き、安定感のある恋愛を楽しめそうです。

 

恋人募集中の人は、中旬頃、妙に結婚願望が芽生えてしまうかも知れません。

 

考えられるきっかけとしては、友達の結婚が決まったり、友達の赤ちゃんを抱っこする機会があったり、知り合いの既婚者の家に遊びに行き、「結婚っていいなあ。」とつくづく身にしみてしまうことなのかも知れません。

 

そんなタイミングで、牡羊座のあなたの目の前に現れる人とは、どんな人でしょうか?

 

今まで、ただの友達としてしか見ていなかった、男友達なのかも知れません。

 

片思いの人は、7月のどこかで、嬉しいハプニングが起こりそうです。

 

この時期は、自分から相手にがんがん行かなくても、自然な流れで上手く行く可能性があります。

 

さらに、意地を張らずに素直でいることで、思ってもいないギフトを受け取るかも知れません。

 

恋愛中の人は、7月は恋人と落ち着いた良い関係を過ごせそうですが、下旬には、復活愛の兆しが見えます。

 

それは、以前交際していた彼氏との復活愛なのか、または、最近少しマンネリ気味の現在の恋人との愛が、再び燃え上がるのかも知れません。

 

関連記事:牡羊座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡羊座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.