世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

牡牛座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

普段、おっとりしていて内気なタイプの牡牛座のあなたですが、7月は、勝負に出る心構えが必要となるかも知れません。

 

この時期は、自分自身を表現して行くことで、運が開けて行きますので、臆することなく、

 

牡牛座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

牡牛座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

普段、おっとりしていて内気なタイプの牡牛座のあなたですが、7月は、勝負に出る心構えが必要となるかも知れません。

 

この時期は、自分自身を表現して行くことで、運が開けて行きますので、臆することなく、自分の意見や、やりたいと思っていたことを表面化して行くと良いでしょう。

 

真面目な牡牛座のあなたのことを、評価してくれている人は、沢山いるはずです。

 

また、この時期は、普段のあなたの仕事ぶりを見て、他の会社からのヘッドハンティングもありえそうです。

 

中旬からは、新たなスタートが切れそうですから、タイミングを見て、良い運を引き寄せて行きましょう。

 

7月は、仕事で多忙になりそうな暗示がありますが、月末には努力が実る可能性が高いです。

 

また、7月は、普段会う機会や話す機会がなかった人から、良い情報を耳にしたり、相手との良好な関係を築くことができそうです。

 

この時期は、出会いも多く、仕事が楽しいと感じることが多いでしょう。

 

思い切った行動に出ることで、今までの牡牛座のあなたの違う一面を、周りに理解してもらえるチャンスとも言えます。

スポンサーリンク

恋愛運

「悩む恋愛から、悩まない恋愛へ。」こんな思考へとシフトして行ける7月になりそうです。

 

夏の日差しとともに、明るい気持ちになりやすく、恋愛のことで悩んでいた牡牛座のあなたも、自然と気持ちが吹っ切れるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、7月は、自分の持っている想像力をフルに発揮して、自分の理想の恋人とはどのような人なのか、まずはイメージしてみましょう。

 

遊び感覚で、親や他人の考えなど入れず、あくまで自分の理想の人を楽しくイメージするのです。

 

この時期、牡牛座のあなたがイメージした人と、後に出会える可能性があるかも知れません。

 

なので、楽しく真剣にイメージしましょう。

 

片思いの人は、意中の彼を、プチデートに誘ってみてはどうでしょうか?一対一が難しいのなら、グループ交際でも構いません。

 

楽しい時間を共有することで、距離が縮まる可能性があります。

 

恋愛中の人は、今まで相手に言えなかったことがあるのなら、7月はお酒の力を借りてでも、相手に伝えてみてはどうでしょうか?

 

この時期、牡牛座のあなたは相手の言いなりになるべきではなく、自分の思いを主張してこそ、良い運が巡ってくるのです。

 

関連記事:牡牛座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡牛座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡牛座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

関連記事:牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

関連記事:牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

関連記事:牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!安定した恋愛を好む?

関連記事:牡牛座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.