世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

双子座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

双子座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介いたします。

 

7月は、多くの人とのコミュニケーションが盛んになる月となります。

 

普段から、社交的な双子座のあなたですから、この時期は楽しく仕事ができそうです。

 

双子座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

双子座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の双子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

7月は、多くの人とのコミュニケーションが盛んになる月となります。

 

普段から、社交的な双子座のあなたですから、この時期は楽しく仕事ができそうです。

 

急な出張が入る可能性もありますが、7月の出張は精神的にも充実感を味わえることになりそう。

 

また、重要な駆け引きや商談が成立する可能性も高まりそうです。

 

7月は、遠征や遠方に縁がありますので、学びたいことがあるのなら、思い切って海外留学をしてみるといいかも知れません。

 

この時期知り合った人間関係は、双子座のあなたの今後の仕事をバックアップしてくれる可能性を秘めています。

 

注意が必要なのは、SNSの過度のやりすぎです。

 

ネットを通して、人脈を広げるのは悪い事ではありませんが、あまりにも見え見えのやり方だと、逆に評判を落とすことにもなりかねません。

 

この時期は、焦らなくても双子座のあなたに必要な人が周りに集まってきますので、大きく構えているほう良い運を引き寄せるでしょう。

 

7月は、収入アップも期待できますが、仕事の専門分野に関しての自己投資に回すと倍になってかえってきそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

少し波のある時期に入りますが、最終的には良い結果になったり、失ったものが戻ってくることになりそうです。

 

恋人募集中の人は、家族や友人との関係が良好な時期です。

 

自分の身近にいる人というのは、自分のことを自分以上に理解してくれているものです。

 

この時期は、双子座のあなたのことを、良く理解してくれる人からの紹介がポイントとなります。

 

どちらかと言うと、身近な人たちの勘のほうが良く働く時期、とも言えますので、あなたに、最良の人との縁をプレゼントしてくれるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするのなら、中旬が狙い目です。友達の応援も期待できる時期となります。

 

下旬になると、コミュニケーションが空回りしてしまう可能性が高まりますが、月末には誤解が解けるでしょう。

 

恋愛中の人は、7月は家族に背中を押されそう。

 

それは、双子座のあなたのご家族からかも知れませんし、恋人のご家族からの可能性もあります。

 

この時期は、家族との関係が良好ですので、多くコミュニケーションを取ると、後々良いことを引き寄せそうです。

 

関連記事:双子座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:双子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:双子座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム?

関連記事:双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ?

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい?

関連記事:双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格?

関連記事:双子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.