世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蟹座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

7月は、徐々に自分を出して行く時期に入ります。

 

将来的な計画を練り直すにも良い時期ですが、仕事のやり方自体の見直しにも適した時期となります。

 

蟹座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蟹座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

7月は、徐々に自分を出して行く時期に入ります。

 

将来的な計画を練り直すにも良い時期ですが、仕事のやり方自体の見直しにも適した時期となります。

 

中旬には、ドカンと自分表現し、月末には、大きな収穫を受け取る流れになりますので、あくまでも、冷静かつ綿密に計画を立てた上での行動に出るようにしましょう。

 

注意が必要なのは、仕事のストレスが溜まりすぎて、感情的な爆発につながらないようにすること。

 

蟹座のあなたは、優しく人情家で姉御タイプ。

 

後輩のミスのフォローや、プロジェクトのトラブルをすべて自分で抱えこまないようにするべきです。

 

適度な、休憩やストレス解消法を取り入れて、心穏やかでいられるよう、工夫をしてみましょう。

 

時には、自分を甘やかすことも大事なことで、仕事とプライベートのメリハリをつけることが、良い仕事にも繋がっていくと考えてください。

 

7月は、今あるものを大切に育てて行く時期です。

 

新しい仕事仲間との出会いよりも、可愛い後輩や尊敬できる上司との関係、外注先とのつながりを、改めて良い方向へと改善して行けるよう努力してみましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

7月は、自分との対話をしっかりした上で、恋愛相手と話しをするべき時期に入ります。

 

まずは、自分自身が相手に何を望んでいるのか、どんな恋愛をしたいと思っているのかについて、よく考えてみましょう。

 

恋人募集中の人は、自分を深く知ることで、本当の自分が欲する相手との、良い巡り合わせの可能性があります。

 

外見だけではなく、自分が心の底から癒される相手、一緒にいて楽だと感じる相手との恋愛を楽しみましょう。

 

片思いの人は、7月は前半から中旬にかけての恋愛運が良いので、相手に自己アピールしつつタイミングを見てアプローチをすると良いでしょう。

 

蟹座のあなたは、恋愛をすること、イコール結婚を意識する、に繋がりますから、意中の彼が理想の相手なのかどうか、よく考えてから行動に移すほうが上手く行きます。

 

交際が始まってから、自分の考えを押し付けることのないよう、よくよく相手を観察してみましょう。

 

恋愛中の人は、恋人と将来に向けて話し合う時期となります。

 

自分の気持ちを相手に正直に伝え、相互に納得した上で、計画的に進めて行くと良いでしょう。

 

関連記事:蟹座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:蟹座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.