世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

乙女座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

職場でのスタンスに変化があり、プレッシャーを感じやすい7月になりそうです。自分の不得意な分野を、フォローしあえる人間関係が鍵となりそう。

 

乙女座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

乙女座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の乙女座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

職場でのスタンスに変化があり、プレッシャーを感じやすい7月になりそうです。

 

自分の不得意な分野を、フォローしあえる人間関係が鍵となりそう。

 

頼る時は頼り、共に支え合うことのできる関係づくりが大切です。

 

この時期は、誠意を持って仕事をすることで、乙女座のあなたの評価が高まります。

 

また、何かトラブルが起こったとしても、仕事仲間を必要以上に責めないことが大事です。

 

過ぎてしまったことよりも、未来を見ることで窮地を乗り切ることができます。

 

また、計画の立て直しが功を奏する暗示がありますので、1からやり直す気持ちで初心にかえり、気持ちを新たにスタートさせるにも良い時期です。

 

下旬は、少し自分だけが空回りしてしまいそうになりますが、月末には、誤解も解け、乙女座のあなたの思い通りに事が進む可能性があります。

 

7月は、変化を楽しむことが、乙女座のあなたをストレスから解放し、新しい世界へ導いてくれそうな予感がします。

 

普段から神経質なところのあるあなたですが、この時期は、なんでも気楽に考えて、慎重になりすぎないことが必要なのかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

7月は、秘密の恋や、駆け引きの気配があります。

 

中旬から徐々に気持ちが落ち着いてきますので、穏やかな恋愛へとシフトして行きそうです。

 

恋人募集中の人は、誘われるがまま、流されるように恋愛をスタートさせてしまう可能性がありそうですが、途中で自分の本当の気持ちに気づいたら、勇気を出して交際を終わらせるのが賢明な判断かも。

 

恋に恋するタイプの乙女座のあなたですが、この時期は、周りの意見も上手に取り入れると、深みにはまらずに済みそうです。

 

中旬からは、新しい出会いが期待できるかも。

 

片思いの人は、意中の彼との恋の駆け引きが重要になりそうです。

 

また、思い込みが強すぎるのは、良くも悪くも良い結果には繋がりません。

 

相手の本当の気持ちを想像だけで探るより、相手に体当たりして行く潔さが、時には必要となることを覚えておきましょう。

 

恋愛中の人は、ふたりの共通の知り合いが、良い意味でのキューピッドになってくれる可能性があります。

 

良い情報がもらえたり、普段なかなか伝えられない思いを、何かのきっかけで上手に相手に伝えてくれそうです。

 

関連記事:乙女座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:乙女座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:乙女座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

関連記事:乙女座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.