世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蠍座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

仕事仲間と過ごす時間に、充実感を得ることの多い、7月になりそうです。蠍座のあなたの、普段の真面目な仕事ぶりが認められることも多いでしょう。

 

蠍座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蠍座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

仕事仲間と過ごす時間に、充実感を得ることの多い、7月になりそうです。

 

蠍座のあなたの、普段の真面目な仕事ぶりが認められることも多いでしょう。

 

この時期は、そんな真面目で仕事のできるあなたに、これからもついて行きたいと思う仕事仲間がぐんと増えそうです。

 

7月は、仕事ばかりではなく、仲間との飲み会などで交流を図ると、今後は、より仕事がやりやすくなりそうな暗示があります。

 

普段、心の中をなかなか見せることがない、蠍座のあなたですが、この時期は、良い意味で羽目を外しても良いのではないでしょうか?

 

中旬は、急な出張が入りそうですが、出張先で得るものが大きいでしょう。

 

また、専門分野に長けた人との出会いの気配もありますので、多くを学ぶきっかけとなりそうです。

 

下旬には、これまでの自分の努力の成果や評価が気になるところですが、ここは、あまり焦らず、特に気にしないほうが精神的には良さそうです。

 

あくまでも、日々、淡々と仕事をこなして行くと、思わぬ時に良い知らせが入りそう。

 

自分を信じることで、運が開けて行きそうな予感がします。

スポンサーリンク

恋愛運

趣味から良い運が開けて行きそうな、そんな7月になりそうです。

 

また、遠方に縁がありますので、この時期は、国内旅行、海外旅行ともに蠍座のあなたにラッキーを引き寄せるでしょう。

 

恋人募集中の人は、旅先での良い出会いが期待できます。

 

あなたに、新しい世界を見せてくれるような、そんな男性との縁が期待できそうです。

 

また、趣味のサークルで知り合った男性との縁が深まったり、今までネット上でやりとりをしていた男性と、実際に会ってみる機会が出来たり、など、蠍座のあなたが楽しいと思えることの中から新たな関係性が生まれる可能性もあります。

 

まずは、友達からスタートをしてみてはどうでしょうか?

 

片思いの人は、前半にアプローチをするなら、かしこまらずカジュアルな雰囲気のほうが、思いが伝わりそうです。

 

また、月末のアプローチなら、内面をあなたらしく表現すると、大きな実りが期待できそう。

 

恋愛中の人は、7月は恋人と一緒に旅行に出かけると、その土地から良い運気がもらえそう。

 

月末には、家族が絡んでくることで、一歩前進しそうな気配がします。

 

関連記事:蠍座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蠍座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蠍座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人? 

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする!

関連記事:蠍座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.