世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

魚座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

人に恵まれる7月になりそうです。魚座のあなたのそばに歩み寄ってきてくれる仲間が増えそうな予感。

 

これによって、仕事がやりやすくなって行きそうです。

 

魚座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

魚座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

人に恵まれる7月になりそうです。魚座のあなたのそばに歩み寄ってきてくれる仲間が増えそうな予感。

 

これによって、仕事がやりやすくなって行きそうです。

 

魚座のあなた自身の人気も高まりそうですが、この時期は優柔不断な態度は運を逃します。

 

もともと優しい性格を持つ、魚座のあなたですが、どちらにも良い顔をしていると、信頼を失うことにもなりかねませんので、注意が必要です。

 

7月は、あなた自身の感性をフルに発揮して契約をつかんだり、やりたい仕事の取り組み方を変える時期です。

 

下旬は、コミュニケーションがうまく取れず、周りとかみ合いにくくなることが考えられます。

 

この時期、ストレスを溜めやすいので、健康にはくれぐれも注意しましょう。

 

夏だからと言って体を冷やさずに、なるべく常温の飲み物を多く取るようにすると、良さそうです。

 

また、何となく体調が悪い時も、薬に頼らず、体を温めて治すことに取り組んでみてはどうでしょうか?

 

月末には、それまで抱えていた不安な要素から解放される兆しが見えます。

 

不安の要素とは、単なる自分の思い込みだったことに気づかされるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

素敵な出会いが期待できる7月になるかも知れません。

 

魚座のあなたの良き理解者になってくれるような、優しく頼り甲斐のある男性との縁が浮上するでしょう。

 

恋人募集中の人は、職場や友人との飲み会で、素敵な出会いが待っていそうです。

 

現実離れしたロマンチストである、魚座のあなたの話しに理解を示してくれる男性で、長時間に渡り、じっくり話しを聞いてくれるタイプ。

 

自分の話しはあまりせず、とことんあなたの話しの聞き役に徹してくれる男性がいたら、要チェックです。

 

最初は友達からでも、縁をつないでおきましょう。

 

片思いの人は、意中の彼と一対一で話しができるチャンスに恵まれそうです。

 

7月は、魚座のあなたに愛のミラクルが起こりそうですので、自分自身を正直に表現することができれば、長年の夢が叶いそうです。

 

恋愛中の人は、楽しい恋愛ができそうな7月となりますが、中旬には、話し合いにより、ふたりの将来の見通しがたつ見込みがあります。

 

ここで重要なのは、あなたが相手に合わせすぎないこと。

 

自分の気持ちを彼にしっかり伝えることができれば、将来、あなたの理想とする結婚に近づくことができるでしょう。

 

関連記事:魚座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

関連記事:魚座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.