*

観月あこと錦織圭が文春で熱愛報道?身長・体重とカップサイズは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

モデルの観月あこが錦織圭と文春でスクープされたが結婚や妊娠なのか? 観月あこさんはモデルさんなので身長・体重、カップが気になりますね!

そして、観月あこの元カレと噂されるキスマイの玉森裕太の破局理由は何だろうか?気になります!

Sponsored Link

観月あこが錦織圭と文春で熱愛と?

観月あこ

出典元://ameblo.jp/ako-mizuki/

すごくきれいな方ですね。

どうやらモデルの仕事をされているみたいで、身長は166cmで、生年月日は1991年10月20日なので24歳ですね。若い!!

錦織が出場していた「スペイン バルセロナ」のV3がかかった試合に同行していたらしく取材をしたが、錦織は無言で観月は「すいません」と言って立ち去ったと!!

一緒にいたという事は付き合っていることは間違いないでしょう!!そしてもしかしたら今回V3を達成した際には結婚も錦織さんは考えていたかもしれませんね!!

観月あこさんの身長・体重・カップは?

観月あこ

出典元:http://qq2q.biz/txR9

身長は166cmで普通の女性よりちょっとだけ高いぐらいですね。

写真でみてもそれほど身長の高さはきになりませんね。

体重は非公開ですが、身長166cmの平均体重は48kgなのでもう少しやせていて、45kg位ではないでしょうか?

気になるカップは、こちらも非公開なので予測ですが、バストは80cm、ウエストは61cm、ヒップは88cmなので、Cカップぐらいではないでしょうか?

Sponsored Link

観月あこが元彼の玉森裕太と破局した理由は何?

観月あこの元彼、玉森雄太の画像はこちら

すごく女性に人気でかわいらしい感じですね!! キスマイでも中心人物になっているらしく!観月あこさんが付き合いだした頃はちょうとキスマイが人気が出始める時で、「ジャニーズから別れてくれ」とお話があったそうです。

まぁ、ジャニーズさんは女性に人気ですからね、恋愛が表ざたになる事はファンを裏切ることにもなりますのであまりよくなかったのかもしれませんね。

ジャニーズの方と付き合う場合は表に出ないように付き合うしかないと思いました。(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

 

関連記事

新木優子は彼氏がいたことないって嘘でしょ!?慶應ボーイの相手が?

新木優子さんは彼氏がいたことが無いと言われているそうですが、絶対に嘘ですよね!?噂では慶應ボーイの彼

記事を読む

寺崎由希子が可愛いけど彼氏は?年齢や身長はどの位?

動画やSNSで明るい笑顔を振りまき、回りを元気にさせてくれるキャラクターで活躍中のタレント寺崎由希子

記事を読む

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお

記事を読む

まぁさ(パチスロ)の年齢や本名は何?彼氏や結婚はしている?

まぁささんというパチスロライター様に今回は注目してみたいと思う!金髪パチスロライターさんのまぁあささ

記事を読む

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

今井安紀元アイドルのプロフィールは?彼氏や結婚はどうなっているの?

今井安紀がマツコの知らない世界に出演されます!綺麗な人ですがプロフィールはどんな感じなんでしょうか?

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!

記事を読む

松居一代が見つけたノートの中身は?船越のスケジュール帳だった!

松居一代がユーチューブで見つけた船越さんの不りん証拠ノートだが中身が、なんと船越サイドによるとただの

記事を読む

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています。ただかなり大人っぽくてアイド

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑