世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

A型占い

A型の裏性格・裏の顔!嫌われる理由は?

更新日:

A型の裏の性格・裏の顔をご存知でしょうか?

 

意外とネットに記載されている情報は浅い所しか書いておらず無難な内容が多いですが、今回はかなり突っ込んだ・踏み込んだ内容になっているため「観覧注意!」となっております。

 

A型が嫌われる理由をAB型視点の考えをベースに書いてあることを先にお伝えいたします。

スポンサーリンク

A型の裏性格・裏の顔!嫌われる理由は?

まずこのA型の裏性格、裏の顔はかなり突っ込んな事を書いておりA型の人は気分が悪くなることがありますので観覧注意してください。

 

この内容はすべてのA型に当てはまる内容ではなく一部のレベルの低いA型に当てはまります。

 

A型のご友人・恋人がいる場合やA型の人に悩まされている場合は理解するヒントになるかもしれません。

 

A型の裏性格・裏の顔は、「弱者装演」です。

 

弱いふりや被害者のふりをして周りの善意や優しさを上手く利用し自分が思った通りに周りを誘導するA型特有の周囲を使った操作です。

 

もともと4血液型の中で一番愚痴や「辛苦吐露」が多く私は一生懸命頑張っている、辛い、疲れた、ヒドイ、愚痴が多く、ご自身の当たり前レベルが低くても自分規準で辛苦吐露をし自分の苦労や疲れたをアピールし周りを操作しようとします。

 

A型以外の人の疲れた、酷いは本当にヒドイ目に遭っている事や限界なので周りの人はそういう認識で受け止めるのですが、A型の辛苦吐露にはどこかおかしいと違和感を感じているはずです。

 

もともと周りを操作する事が目的ですので違和感を感じて当然なのです。

スポンサーリンク

A型はもともと頭の回転は速いがめんどくさがり屋!

A型の方はもともと頭の回転が速いのですが初動が遅くめんどくさがり屋で、ついつい楽な方向に逃げやすい傾向があります。

 

そこで少しの言動で自分の労力をアピールし認められないとヒドイと相手への情念に訴える手段を取ります。

 

常に正面からぶつからず文句を言いながらあの手・この手でいい訳や因縁をつけいかにその内容が無駄か話だし、人の真剣な話をあざ笑うのもレベルの低い一部のA型が使う手法です。

 

ただ、この「辛苦吐露」をするA型にはレベルが低いという「評価」がついて回ります。

 

本人は評価しない周りが悪いと勘違いしますがこのレベルのA型には何を言っても無駄です。

 

A型の裏性格・裏の顔は何をやるにも真剣にならず、人の悪口を言う時だけ真剣になるという特徴も上げれれます。

 

本来の仕事に関してはスピードが遅くどうでもいい事に焦点を当てて騒ぎ立て自分の功績をアピールしようとします。

 

この一部のレベルが低いA型の特徴は問題から逃げる、娯楽や人の悪口だけ張りきる、辛苦吐露の疲れた、ヒドイ、一生懸命やっているアピールが特徴的です。

 

これが裏A型の裏性格・裏の顔です。

 

関連記事:A型とO型の危険な相性!破綻してる?【観覧注意!】

関連記事:A型が嫌いで自己中だと思う人へ!【観覧注意!】

関連記事:A型男性に適性のおすすめの仕事は?向かない職業も紹介!

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.