世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型の裏性格・裏の顔!周囲の印象!【観覧注意】

更新日:

B型の裏の顔をご存知でしょうか?

 

明るくて一緒にいて裏表がなくて楽しいと思うかもしれません。付き合ったり結婚してから失敗したいためにも、B型の裏の性格や裏の顔を知るのはいかがでしょうか?

 

B型の方は周囲の印象を理解し自己改革の糧にしてください。

スポンサーリンク

B型の裏性格・裏の顔!周囲の印象!【観覧注意】

観覧注意!B型の裏性格・裏の顔!

今回はB型の裏の性格についてご紹介致します。

 

B型に苦しめられているA型やB型自身の方にとって非常に役立つ内容だと思います。

 

B型の裏の顔は一言で表すと「我慢が足りない」です。

 

B型は基本的に我慢が足りない人で自分のやり方や考えに合わないと突然大爆発し怒り出します。

 

お前のやり方がダメだと言って自分の立ち位置やポジションを理解せず大騒ぎをするのが特徴です。

 

すべてのB型に当てはまる事ではなく、レベルの低いB型に当てはまる事です。

 

なぜこのB型は我慢が足りないのでしょうか?

 

それはB型特有の好きな事で自己実現をしておらず自分のコアな部分が無い為、人の小さいな事に逆切れをして自分のやり方を押し付けようとしてくるのです。

 

 

このB型の標的にされたら基本的には八つ当たりをされていると受け止めあまり指摘をせず距離を取る事が重要です。

 

基本的には本人が気が付かない限り変わることは無く我慢の容量を上手く観察し我慢の容量を超えないように小さく依頼する事が重要になります。

スポンサーリンク

基本性格はビビり屋?

基本的にはビビり屋で弱い存在ではありますが、自分がビビり屋で弱い存在だとは認めず自分をおおきく見せなめられてはいけないというのもレベルが低いタイプのB型に当てはまる特徴です。

 

B型はおしゃれだったり独特な服装をする事がありますが、TPOを無視した服装は我慢が足りない事をアピールしている事もあり服装から性格を見極めることも可能です。

 

派手な場合は特に我慢が足りず仕事の依頼や注意にも最新の注意が必要です。

 

このタイプの彼氏の場合は、彼が自己実現をする事を応援し成長させるしかありません。

 

我慢が足りないのは八つ当たりであり、社会の中やカップルでは協調性が必要で協力が必要なのですが、もともと協力する能力を持ち合わせていないため距離を置くか成長させるかの2択です。

 

 

我慢が足りないタイプのB型に出会った場合は、周りの人が大変な優しさを差し伸べておりそれに気が付かず、自分の弱さを認めず虚勢を張り威張り散らすB型の被害に遭っているはずです。

 

 

B型の方は自分の我慢の度合いが低いか高いか認識し、好きなことで自己実現をする事で我慢の容量が高くなることを意識し勉強する事が必要であり、周りの方は、距離を置いて被害に遭わないように自分を守るのが良いのではないでしょうか?

 

関連記事:B型男子の取扱説明!恋愛傾向と対策は?

関連記事:B型のズルさ!嫌われる理由は何?【観覧注意】

関連記事:B型のマイペースを説明!A型との相性は悪い?

関連記事:彼氏にしてはいけないB型の特徴!付き合って幸せになれる相手は?

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.