*

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

公開日: : 最終更新日:2016/05/03 芸能人

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲良しでしたが、現在は何をしているのでしょうか? また大食いの年収や獲得賞金はおいくら? きになります!

Sponsored Link

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!【画像】

マツコ 小林尊

出典元:http://qq2q.biz/txS1

この画像は2015年の時の対決画像ですが、マツコさんはスタッフと3人で大食いに臨み、小林尊さんは一人で大食いに臨んだところ、

 

なんと、小林尊さんが勝ってしまったと(^_^;)

どんな胃袋しているんだ!って思いますね。すごすぎる!!

ただ、大食いしたら無料のお店としてはこんな大食いさんが来たらたまったもんじありませんね! ぼくだったら1回目はいいけど、2回目はお断りしますね。^^; だって、100%食べれる人が来ても面白くないですからね(笑)

大食いって、気持ちよくバクバク食べるか、食べられるか食べれないかのギリギリのところが楽しいんですよね(^_^)

Sponsored Link

小林尊と赤阪尊子の現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊 赤阪尊子

出典元:http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

赤阪尊子さんの現在についてはわかりませんでしたので、

昔の記録は保険外交員をしながら大食いもしていました!

どの位の大食いだったかというと、お寿司を62皿とかなりの大食いだったのです!!

ぼくは普通に回転ずしに行くと、5皿でおなか一杯です(笑) 62皿とか、ラーメン10杯とかみているだけでちょっと、途中で帰りそうです。

大食いの人と食事は無理ですね。

ラーメン画像

出典元:http://farm4.static.flickr.com/3208/2424952439_efb02d82ce.jpg

小林尊さんの現在は、ニューヨークに住んでいて、大食い番組に出るだけでギャラがもらえるそうです!! 

さらに、大食いの実力が認められて、CMやテレビ番組のゲストで呼ばれたりと日本人では珍しくアメリカで活躍される日本人で有名だそうです!!

そして結婚していて奥さんもいるそうです。

さらに、大食いで稼いだお金を活用し事業を起こして成功しているそうです!! そして年数はをこえる実業家に!!

という事は他の大食いさんのジャイアント白田さんやもえあずさん、ギャル曽根さんもさらにビックになるのか!?

大食い馬鹿にできないですね。(^_^)

関連記事:ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない理由と食べる訳! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

藤森慎吾と田中みな実の画像

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

岡田結実の男装画像

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

高島礼子の画像

高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は?

高島礼子さんの旦那様の高知東生さんが覚せい剤所持で逮捕されました。+不倫も発覚されたのですが、高島礼

記事を読む

島田洋七の画像

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

鈴木亜美の画像

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;)

記事を読む

高畑裕太の画像

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

矢口真里のかわいい画像

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

no image

ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

ベッキーさんが7月5日にスカパーBS、full chorusに復帰されました! 確か2016年の1月

記事を読む

no image

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑