世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

乙女座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

今いる場所より、遠いところとの縁がある8月。乙女座のあなたがずっと欲しかったものは、近場ではなく遠方にあるようです。この時期は、

 

乙女座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

乙女座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年8月の乙女座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

今いる場所より、遠いところとの縁がある8月。

 

乙女座のあなたがずっと欲しかったものは、近場ではなく遠方にあるようです。

 

この時期は、思い切って自己主張をすると、思ってもみなかった良い結果に繋がりそう。

 

また、遠方からの知らせにもツキがあるようです。

 

全体的に仕事運が好調で、乙女座のあなたの思い通りになる時期ですので、仕事の楽しさが倍増する予感がします。

 

自分自身の生きがいがみつかる人もいそうですから、まずは、自分が求めているものは何かということをハッキリさせ、日々、アンテナを張るようにすると良いでしょう。

 

また、日々お世話になっている上司、先輩には心のこもったプレゼントをすると、とても喜ばれそう。

 

学びたいと思っていた専門分野での、良いアドバイスや人脈を紹介してもらえる可能性があります。

 

乙女座のあなたが、ずっと欲しいと思っていたものを、受け取ったり、受けついだりすることになりそうですので、この時期は有難く受け取ると良いでしょう。

 

8月は、気持ちの上でも良いモチベーションが持続しやすいのは良いことですが、オーバーワークには気をつけ、夏バテには注意しましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

キラキラ輝く、新しい何かが始まりそうな予感のする8月。

 

まずは、始まりの上旬に、地に足をつけて行動することが鍵となるでしょう。

 

恋人募集中の人は、なんとなくなあなあで続けてきた趣味や、友人との付き合いを絶ち、乙女座のあなたが本心から惹かれる趣味や、気の合う友人と行動することをオススメします。

 

本当の自分自身の感性を活かし、その場で知り合った人とは、この時期深い絆で結ばれそう。

 

8月は、自己プロデュース力が試されますので、自分をどんどんアピールして行くと良縁に恵まれそうです。

 

片思いの人は、自分からアプローチをするなら下旬がオススメです。

 

ポイントは、今まで見せなかった自分を演出すること。

 

意外なあなたの一面に、目が離せなくなるかも知れません。

 

普段、真面目でおとなしい乙女座のあなたですから、ギャップを演出すると良い結果に繋がりそうです。

 

恋愛中の人は、8月は彼と新しい計画をスタートさせるのに良い時期です。

 

二人でチャレンジしてみたかったことに一歩踏み出してみたり、行ったことのない国に海外旅行に行くのもオススメします。

 

関連記事:乙女座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:乙女座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:乙女座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

関連記事:乙女座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.