世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蠍座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

8月は、蠍座のあなたの仕事での評価が高まりそうな予感がします。普段の、真面目に仕事に取り組む姿勢を周りは見ていてくれているのです。

 

蠍座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蠍座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年8月の蠍座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

8月は、蠍座のあなたの仕事での評価が高まりそうな予感がします。

 

普段の、真面目に仕事に取り組む姿勢を周りは見ていてくれているのです。

 

この時期は、いつも以上に仕事に対するモチベーションも上がり、ついつい無理をしがちになりますので、体調にはくれぐれも注意しておきましょう。

 

将来的な計画を立てるにも適した時期なので、未来に対する良いイメージを持ち、必ずやり遂げると誓いましょう。

 

普段は、有言実行とは反対を行く蠍座のあなたですが、8月は、信頼出来る誰かに宣言をすると、自分の内の中のマグマが騒ぎ出し、強い力が湧いてきそうです。

 

この時期は、あなた自身の持つネガティブな面に意識を向けず、真っ直ぐ前を向いて進んで行くと夢が叶いそうです。

 

この時期は、仕事が楽しくて仕方ないと思いますが、働きづめにならないよう、どこかで意識的に息抜きをするようにすると、仕事にも良い影響が出そうです。

 

また、仕事仲間からの、良い支援を受ける機会もありそうですので、職場でのネットワークづくりにも励むと、将来的に良い結果に繋がる可能性が高いです。

スポンサーリンク

恋愛運

8月は、蠍座のあなたにとって、仕事が楽しく感じられる時期なので、職場での恋が優勢となりそう。

 

いつものあなたとは少し違って、感情を抑えられなくなってしまうことがありそうな、スリリングな時期となります。

 

恋人募集中の人は、身近な人間関係から恋が発展しそうです。

 

何となく気になっていた人と、話す機会があったり、相手からアプローチをされることがあるかも。

 

しかし、少し危ない恋に走ってしまう可能性がある時期なので、相手のペースにはまらないように気をつけると良いでしょう。

 

また、最初に確認しておくべきことは、言いづらくても聞いておくこと。

 

相手の言っていることに嘘がないかどうか、見抜く力が必要となります。

 

片思いの人は、この時期は自分の気持ちを抑えられなくなりそう。

 

前半から中旬は、感情のほうが先走りそうなので、要注意。後半に行くに従って気持ちが落ち着き、考えもまとまって行くでしょう。

 

愛の告白をするのなら、下旬がオススメです。

 

恋愛中の人は、結婚に向けて、焦りの気持ちから進めては行けません。

 

その頃が来たら自然に分かるものなので、自分自身を信頼して待ちましょう。

 

関連記事:蠍座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蠍座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蠍座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人? 

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする!

関連記事:蠍座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.