世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

射手座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

仕事でのチャンスに恵まれる8月。射手座のあなたにとって、多くの仕事仲間から得る刺激は、この時期将来的に実りをもたらしそうです。

 

射手座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

射手座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年8月の射手座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

仕事でのチャンスに恵まれる8月。

 

射手座のあなたにとって、多くの仕事仲間から得る刺激は、この時期将来的に実りをもたらしそうです。

 

また、射手座のあなたが理想とする人の、セミナーやワークショップに積極的に参加することをオススメします。

 

可能であれば、なるべく近い位置にいて、成功者のイメージを頭に焼き付けてきてください。

 

お手本になる人物は、夢や目標が叶うことを自ら証明し、この時期あなたのモチベーションをあげてくれることでしょう。

 

専門分野への取り組みや、スキルアップのための習い事にもツキがありますので、8月は、猛勉強するのに適しています。

 

夏の暑さにへこたれず、くれぐれも体調には留意しましょう。

 

くじけそうになった時は、ポジティブな信念を持つことです。

 

射手座のあなたのこれまでの成功体験を思い出すことも、とても効果があります。

 

射手座のあなたならではの、壮大な夢に向かって振り向かずに、進んで行きましょう。

 

転職を考えている人も、8月はチャンスに恵まれそうです。

 

あなたの夢を応援してくれている人からの、紹介があるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

ラマチックで華やかな恋の話しが舞い込みそうな8月ですが、この時期はあまり浮かれずに、じっくりと様子を見ていくほうが良さそうです。

 

恋人募集中の人は、仕事仲間や友達からの紹介がありそう。

 

お盆に実家に帰省すると、今度は親からはお見合いの話しなど、出会いも多くありそうですが、周りが勧めるほど、射手座のあなた自身はピンと来ていないはず。

 

今は、何となく恋愛よりも仕事や趣味など、他のことが楽しくて仕方がないのが理由かも知れません。

 

そんな時は、無理に周りや相手に押されて恋愛をスタートさせずに、まずは、友達から始めてみてはどうでしょうか?

 

将来的にも、そのほうがきっと良いはずです。

 

片思いの人は、ドラマチックな展開がありそうですが、何が起こっても自分自身の気持ちを大切に保つようにしましょう。

 

恋愛中の人は、穏やかで安定した恋愛となります。恋人とべったりすることが苦手な、射手座のあなたですが、8月は逆に恋人といる時間が癒しの時間になりそう。

 

こんな時は、珍しく彼に甘えてみるのも良さそうです。

 

お互いの距離が縮まり、新たな展開につながるかも知れません。

 

関連記事:射手座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

関連記事:射手座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.