世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

射手座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

多忙を極める9月になりそうです。

 

しかし、この時期は仕事で得られる充実感が半端なく、射手座のあなたにとって生きている喜びを感じることができそう。

 

射手座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

射手座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年9月の射手座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

多忙を極める9月になりそうです。

 

しかし、この時期は仕事で得られる充実感が半端なく、射手座のあなたにとって生きている喜びを感じることができそう。

 

自分のペースで仕事を進めて行くことができるため、行動範囲がいつもより広がりそうです。

 

新しく出会う仕事仲間の中には、今後射手座のあなたと手を組んで起業するキレモノの人がいるかも知れません。

 

また、あなたのサポーターを名乗り出る人物が現れる可能性もありますので、この時期はじっくりと人間観察をしてみるとよいでしょう。

 

SNSを使って、ファンを獲得するのにも向いた時期ですし、成果が出やすいでしょう。

 

9月は、下旬に向かうほどモチベーションがアップして行きますので、バリバリ仕事をするべき時期です。

 

ただ、休むヒマがないほど忙しいため、健康管理を怠りがちです。

 

くれぐれも無理をしすぎず、疲れたと思ったら休息を入れるようにしましょう。

 

9月は、射手座のあなたを中心としたペースで仕事を進めて行くことができるのですが、あまりにも破天荒なやり方をすると、気づくとひとりになってしまう可能性もあります。

 

周りとの協調性を大事にしつつ、自分の才能を発揮して行くように心がけましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は仕事が楽しく感じられる時期ですので、恋愛には気がまわらなくなりがち。

 

射手座のあなたが、今1番楽しいと思うことに一生懸命になることが正しいので、何があっても「どうにかなるさ。」の精神でいることが大事と言えます。

 

恋人募集中の人は、趣味を通して新たな出会いがあるかも知れません。

 

また、仕事を通して紹介される人の中にも、素敵な縁がある可能性もあります。

 

9月は、射手座のあなたが自然体でいればいるほど、良縁を引き寄せることになりそうです。

 

片思いの人は、アプローチをするなら下旬から月末にかけてが良いでしょう。

 

また、今までなんとなく意中の彼に思いが通じていない、と感じている人は、一旦、彼のことを忘れてみるのも良さそう。

 

「何もない空白の時。」というのが意外と重要な時間だったりするものです。

 

ふただび、彼のことを思い出す時が来るまで、一度封印してみるのもオススメします。

 

恋愛中の人は、9月は、下旬に向かうにつれ、大きな決断をしなければならなくなるかも知れません。

 

結婚へ向けてのステップへ踏み出すのか、白紙に戻すのか、極端な決断が迫られそうです。

 

関連記事:2019年の射手座の総合運勢、仕事運、恋愛運!上半期が好調?

関連記事:射手座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

関連記事:射手座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.