*

ジャガーズのものまね動画まとめ!嵐・TOKIOやSMAP!

公開日: : 最終更新日:2016/08/03 お笑い芸人

ロンハー出演ジャガーズのものまね動画まとめ!を作ってみた!!嵐、TOKIO、SMAPなどの動画がすごい面白い!! ジャガーズって本当によくジャニーズjrの動きを見ていて笑えるよね!!あるあるみたいな(笑)

なのでまとめを作って喜んでもらえるようにしてみた!!

Sponsored Link

ジャガーズのジャニーズのプロフィールとは?

ジャガーズ 画像

出典元:http://qq4q.biz/tAya

左が兄 38歳 大沼千文 

右が弟 33歳 大沼智治

もともと二人はジャニーズにすごく入りたかったのです!そしてジャニーズに書類を送り、電話がかかってきて書類審査に合格しました。来てください言われたのですが、「両親に反対されて」いかなかったのです!

親もきっと心配だったんでしょうね。ジャニーズに行って受かるかもわからないし、ちゃんと勉強してほしかったんじゃないかなと思いますね。

それでもジャニーズに対する愛は消えず物まねはしていました。

芸人になり売れなくてたまたまジャニーズをやったらすごく受けてそれからみたいですね。(^_^)

なんか苦労話もあって、とても応援したくなるジャガーズの二人ですね。

Sponsored Link

ジャガーズのジャニーズものまね動画まとめ!嵐やv6、smap!

ジャガーズものまね嵐!

嵐の櫻井君の手の動きの物まねがありましたが、手より肩の上がり具合が似ている!!

相場君のコンサートで盛り上がりすぎて足があがるものまね、相場君も盛り上がると足があがってくるのですね(^_^)

ジャガーズがものまねをする嵐の動画はこちら

ジャガーズものまねTOKIO!

国分太一君とかは優しそうなイメージですけどね、その国分君がいのっちさんに変なダンスを強要すると。やってる?と思ってみていたら、

国分君が「よくみてる」って(笑)

ジャガーズのTOKIOのものマネ動画はこちら

ジャガーズものまねSMAP!

めっちゃ似てる!! 最初はジャニーズjrの物まねからはじまって、

スマップの物まねは「5人のピースのやり方の違い」これがなんとなくわかる!!

特徴が捉えられていて、木村君はかっこよく、中井君は明るくみたいな、見ていて笑えるよ(笑)ジャガーズのスマップものまね動画はこちら(動画が削除されました。)

ジャガーズのものまね特集!18分動画 

ジャガーズのジャニーズjrの飛ぶ時のジャニーズに道具をつける物まねは確かに見たことはありませんが似てる気がすると思いました!!

なぜならいつもjrは笑顔で一緒に裏で踊っていますからね。なんとな

ジャガーズのジャニーズ動画をまとめている動画がありましたので、そちらも載せました。ジャガーズのまとめものまね動画はこちら

Sponsored Link

 

 

 

 

関連記事

無題1

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか?ツイッ

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!横澤夏子さんに告白し

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさなんて気になりませんよ(笑)【画像】あり本当に奇跡の一

記事を読む

無題1

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身!ゆいPさんは笑うと結構かわい

記事を読む

no image

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなか

記事を読む

岡田萌枝 画像

すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?芸人だから障害もネタに?

すごい論の岡田萌枝さんが可愛いけど元彼氏は誰なのか? 彼氏がいる画像を発見!岡田萌枝さんのその彼はた

記事を読む

中岡創一 画像

ロッチ中岡創一の熱愛彼女や結婚相手は誰?父親の職業は会社社長!

ロッチ中岡創一に彼女はいるの? 結婚するような年齢だと思うけど!気になるのでちょっと西洋占星術であと

記事を読む

葉月里緒奈さんの画像

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑