世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

魚座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

疲れが出やすく、気持ちと心がアンバランスになりがちな10月。

 

仕事のモチベーションは高いのに、多忙過ぎて体が悲鳴をあげている可能性があります。

 

魚座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

魚座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の魚座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

疲れが出やすく、気持ちと心がアンバランスになりがちな10月。

 

仕事のモチベーションは高いのに、多忙過ぎて体が悲鳴をあげている可能性があります。

 

あまりにも、バタバタしすぎていると、仕事でもミスが目立つ様になり、予定通りに事が運んで行きにくくなってしまいます。

 

10月は、魚座のあなたにとって無理は禁物です。

 

イライラを感じたら、ゆっくりストレス解消をし、生活習慣や食生活の見直しをして、仕事に思い切り邁進できるよう、整えて行きましょう。

 

中旬は、計画や目標の見直しに最適な時期となります。

 

思い切った方向転換に向けて、綿密な計画を立ててみてはどうでしょうか?

 

自分自身の見せ方や、自己プロデュースについて学んでみるのもオススメです。

 

気分転換に、ヘアスタイルを変えたり、ファッションをいつもと違う感じにしてみるのも、良い運を引き寄せそうです。

 

10月は、全体的に無理をせず、落ち着いた行動が問われる時期となります。

 

この時期は、多くの本を読んだり、映画を観たり、憧れの人が主催するセミナーに参加したり、と言ったことが、魚座のあなたの幅を広げてくれるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

気持ちが揺れることの多い、10月になりそうです。

 

普段から優柔不断な面がある魚座のあなたは、特に注意が必要です。

 

前半は、落ち着いた恋愛ができる時期です。

 

魚座のあなたにとって、懐かしいと感じる場所に行くと、恋のパワーを授かりそう。

 

恋人募集中の人は、この時期、いろいろな出会いや周りからの紹介があったとしても、相手任せの流されるような恋愛だけは避けるべきです。

 

極端な話し、10月は恋愛に対してガツガツせずに、自分磨きに勤しむほうが、魚座のあなた自身を輝かせるでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼との思わぬ共通点が見つかるかも。

 

そこから話しが弾み、交際へと発展して行く可能性があります。

 

この時期は、ハッキリとした愛の告白を必要とせず、思いが通じているはず、という思い込みだけで突き進んでしまうことが多いかも知れません。

 

ケジメをつけたい場合は、なあなあにせず、お互いの気持ちをハッキリさせることが肝心です。

 

恋愛中の人は、後半に行くに従って、今のままでいいのかどうか、不安が募り始める可能性があります。

 

聞いておきたいことがあるのなら、今のうちにはっきりさせておく方が、懸命です。

 

関連記事:魚座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

関連記事:魚座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.