世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蟹座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

蟹座のあなたの、普段からの仕事に対する真面目な姿勢が評価される時期となるでしょう。

 

収入の面でも、中旬に良いニュースが舞い込みそうです。

 

蟹座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蟹座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の蟹座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

蟹座のあなたの、普段からの仕事に対する真面目な姿勢が評価される時期となるでしょう。

 

収入の面でも、中旬に良いニュースが舞い込みそうです。

 

あなたの立場も上がり、評価も高まりそうです。

 

しかし、仕事の人間関係で少しストレスを抱えることがありそう。

 

自分に思い当たることがあれば、10月はじっくり自分自身と向き合ってみるといいかも知れません。

 

決して投げやりになったり、感情的にはならずに、落ち着いた態度で過ごすほうが良さそうです。

 

頑張りすぎず、適度にストレス解消をして、自分の内面を磨いていくほうが、この時期の蟹座のあなたを輝かせて行くでしょう。

 

下旬には、悩まされていた人間関係が徐々に好転して行きますので、反省はしても、悩みすぎないことが大事です。

 

この時期は、あなた自身の健康に対する態度の見直しをするのにも、適した時期となりますので、健康診断に行く時間を取ったり、カウンセラーに話しを聞いてもらうことで、気持ちがスッキリする可能性もあります。

 

普段、心の中に溜めていることがあるのなら、その処理をどうするのか、真剣に考えてみましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

恋愛面では、少し忙しくなりそうな気配のする10月です。

 

仕事に趣味にと、交友関係が広がりますので、飲み会や、パーティ、レジャーのお誘いなど、あらゆるところで引っ張りだこになりそうです。

 

恋人募集中の人は、素敵な人との出会いが期待できそうです。

 

なんとなくあった瞬間にフィーリングが合う、と感じたら、まずはメアドの交換など、友達からスタートしてみてはどうでしょうか?

 

10月は、蟹座のあなたにとって出会いが満載な時期となりますので、今は、いろいろと欲張りなぐらいに出会っておく、と言ったスタンスのほうが良いかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼との急展開があるかも知れません。

 

ポイントとしては、この時期は、決して意地を張らずに、素直に相手と向き合うことです。

 

あなたの思いが通じ、カップルになれる可能性があります。

 

恋愛中の人は、恋人と、楽しく過ごせる時期ではありますが、蟹座のあなたが忙しく、彼が寂しい思いをすることになるかも知れません。

 

彼に対するフォローをしっかりしておけば、問題なく、安定した日々を過ごせることでしょう。

 

関連記事:2019年の蟹座の総合運勢、仕事運、恋愛運!比較的穏やかな上昇?

関連記事:蟹座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:2019年の牡牛座の総合運勢、仕事運、恋愛運!緩やかに上昇?

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:蟹座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.