世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

天秤座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

天秤座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

10月は、全体的な仕事運としては良好となりますが、天秤座のあなた自身の気持ちの整理が必要となる場合もありそうです。

 

天秤座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

天秤座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の天秤座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

10月は、全体的な仕事運としては良好となりますが、天秤座のあなた自身の気持ちの整理が必要となる場合もありそうです。

 

前半は、仕事に対するモチベーションが高まり、新しい目標が浮上したり、計画の立て直しをしたくなるかも知れません。

 

また、新しい知識の必要性を感じ、仕事仲間と、ディスカッションをしたくなるでしょう。

 

この時期は、多くの人の意見や考えを吸収すると良いので、異業種交流会に参加してみるのもオススメします。

 

業種が違っても仕事に対する思いは共通しているものですから、ためになる人脈づくりに励むことで、天秤座のあなたの幅が広がることになるでしょう。

 

中旬は、仕事に対する劣等感を持ちやすくなりますが、自分の中でストレスになるほど悩まないことです。

 

これを機会に、仕事に対する思いの棚卸や、整頓をして、今後のスキルアップの道を考えたほうが、良い運を引き寄せることになります。

 

10月は、新しいアイデアや企画を思いつくことにも恵まれますので、あなたがこれからどうなって行きたいのか真剣に考え、必要のないものは捨てていく姿勢が大事になるのかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

10月は、多くの出会いが期待できる時期となるでしょう。

 

どこに行っても恋のチャンスが豊富にありますので、楽しい10月になりそうです。

 

恋人募集中の人は、前半、あなたの趣味の世界や、職場での出会いなど、華やかな恋のチャンスの時期が訪れるでしょう。

 

多くの異性との接触があり、モテモテの時期でもありますが、ピンと来る人がいても、なぜだかひとりの人に決められなくて、悩んでしまうかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼と親密な関係へと発展していく兆しが見えます。

 

彼からのアプローチがなかなかないのなら、ひょっとして彼の方が、自分に自信がないのかも知れません。

 

あなたの方からアプローチを決めるのなら、10月は前半が良さそう。

 

この時期、素敵なカップルになれる可能性が高まるでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人との仲が深まりそうです。

 

とても平和で幸せな恋愛を送れるのですが、天秤座のあなたの方が、「まだ自由でいたい。縛られなくない。」と思ってしまうかも知れません。

 

彼から結婚の話しが出ても、この時期はどうしても乗り気になれない可能性があります。

 

関連記事:2019年の天秤座の総合運勢、仕事運、恋愛運!堅実に行動する?

関連記事:天秤座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:天秤座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:天秤座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!センスが良くてモテル?

関連記事:天秤座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛テクニシャン? 

関連記事:天秤座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!チャーミングで魅力的な

人? 

関連記事:天秤座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!社交的で人懐っこい人?

関連記事:天秤座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.