世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蠍座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

少々波のある仕事運になりそうな10月です。

 

前半は、営業するのに適した時期です。

 

大胆に行動し、積極的な働きかけにより、大きな結果を手にすることができそうです。

 

蠍座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蠍座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の蠍座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

少々波のある仕事運になりそうな10月です。

 

前半は、営業するのに適した時期です。

 

大胆に行動し、積極的な働きかけにより、大きな結果を手にすることができそうです。

 

自己アピールして行くことで、良い結果を引き寄せることができますので、この時期は、蠍座のあなたの内側に秘めた野心を全開にして進んで行くと、良いでしょう。

 

中旬は、あなたのビジネス的な感覚が鈍る時期となりますので、落ち着いた考えを重視するようにしましょう。

 

相手の気持ちを思いやることが先決で、自分の思いを無理に推し進めて行くことは、この時期は避けるべきです。

 

また、この時期の転職や独立もオススメしません。

 

慎重に慎重を重ねることで、あなたにとっての良いタイミングが巡ってきますので、少しガマンが必要な時期となるでしょう。

 

下旬になると、再度ビジネスチャンスが巡ってきますので、あなた自身のモチベーションもアップすることでしょう。

 

新企画の打ち出しにも向く時期なので、アイデアを形にしてみてはどうでしょうか?

 

ずっと、やりたかった興味のある仕事を紹介される可能性もあります。

スポンサーリンク

恋愛運

仕事運同様に、恋愛運も波のある10月になるでしょう。

 

恋人募集中の人は、前半よりも下旬以降に、恋愛運が華やかになる兆しがあります。

 

いろいろな人との出会いや、紹介が期待できますので、楽しい時を過ごせることでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼と、中旬にコミュニケーション不足からの、大きな誤解が生じてしまう暗示があります。

 

かなり危機的状況であることを感じてしまうでしょうが、感情的になったり取り乱したりせずに、落ち着いた態度で接するようにしましょう。

 

この時の、蠍座のあなたの態度次第で、下旬以降誤解が解け、かえって良い結果へと繋がる可能性があるのです。

 

自分だけではどうしたら良いのか分からない時は、信頼できる友達に相談するなどして、平静を装うように心がけましょう。

 

恋愛中の人は、恋人とのコミュニケーションを多くとるように心がけてください。

 

この時期は、誤解が誤解を生じ、トラブルが勃発する可能性も、無きにしも非ずです。

 

下旬は、穏やかで幸せな日々を過ごせますが、蠍座のあなたの方が、浮気心が芽生えてしまう可能性があるかも。

 

関連記事:2019年の蠍座の総合運勢、仕事運、恋愛運!人とのご縁が大事?

関連記事:蠍座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蠍座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人? 

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする!

関連記事:蠍座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.