世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

射手座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

10月は、射手座のあなたの才能がぐんぐんと発揮することができる時期です。

 

さまざまなひらめきとアイデアに恵まれ、仕事に集中することができるでしょう。

 

射手座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

射手座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の射手座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

10月は、射手座のあなたの才能がぐんぐんと発揮することができる時期です。

 

さまざまなひらめきとアイデアに恵まれ、仕事に集中することができるでしょう。

 

周りからも頼られる存在となり、職場に行くのが楽しく感じられるかも知れません。

 

そんな射手座のあなたを見て、難しそうな案件を依頼されることがありそう。

 

闘志が湧いてくるものの、プレッシャーを感じることが多くなりますが、あなただからと任せられた仕事です。

 

射手座のあなたらしく、楽しんで乗り切ることができるはず。

 

ストレスを感じるかも知れませんが、オンとオフの切り替えを上手くして、メリハリのある生活をすると、うまく乗り切れそうです。

 

この時期は、どんなことが起こっても落ち着いて対応することが、鍵になります。

 

決してあわてずに、マイペースでひょうひょうとしていたほうが、得策と言えます。

 

自分自身をコントロールするのが、大きなテーマとなってきそうです。

 

下旬になると、体調が良く、メンタル的にも良好となるでしょう。

 

大きな仕事を成し遂げたあなたは、更に自信がついて、仕事のモチベーションが上がるに違いありません。

スポンサーリンク

恋愛運

10月は、全体的に安定した恋愛運となりますが、下旬からはドラマチックな展開があるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、今は恋愛よりも仕事が楽しいと感じ、恋は二の次になってしまうかも。

 

そんな射手座のあなたにとって、この時期は自然体でいることが、新たな恋を引き寄せることに繋がりそうです。

 

無理なく、飾らず、そのままのあなたでいるほうが、とても魅力が増していく、そんな時期になるでしょう。

 

下旬になると、思いがけず、突然の出会いが待っていそうです。

 

出会った瞬間に一目惚れし、そのまま同棲してしまうことも考えられます。片思いの人は、意中の彼との恋が進展して行く気配がします。

 

前半はゆっくりしたペースですが、後半になると、急速に展開して行くかも知れません。

 

恋愛中の人は、安定した恋を楽しめそうです。

 

下旬になると、今後についての話し合いが深まりそう。

 

また、この時期は彼の良い面を改めて知ることになり、思わず惚れ直してしまうようなシチュエーションに出くわすかも知れません。この幸せな時期を、じゅうぶんに味わい楽しんで下さい。

 

関連記事:2019年の射手座の総合運勢、仕事運、恋愛運!上半期が好調?

関連記事:射手座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

関連記事:射手座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.