世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

牡牛座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

11月は、牡牛座のあなたにとって自分自身の変化を促される時期に入るでしょう。

 

全体的な仕事運は好調で、何か困った問題が出てきたとしても、周りの人たちが助けてくれます。

 

牡牛座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

牡牛座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年の11月牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

11月は、牡牛座のあなたにとって自分自身の変化を促される時期に入るでしょう。

 

全体的な仕事運は好調で、何か困った問題が出てきたとしても、周りの人たちが助けてくれます。

 

牡牛座のあなたは、この守られた環境の中で、どれだけ自分自身の改革ができるのか、どれだけ自分自身を解放し、気持ち的な自由を取り戻すことができるのかを、考えてみてください。

 

また、この時期は仕事の人間関係が良好ですから、なんでも自分で抱え込んでしまわずに、自分の弱さをどんどん見せて、周囲を巻き込んで仕事をするほうが、良さそうです。

 

人はそれぞれ得意分野が違いますから、自分ひとりで難題に挑むのではなく、周りからのサポートを受けてひとつの良い仕事を作り上げていくほうが、この時期は良い結果に繋がりそうです。

 

また、事前に根回しを丹念にしておくと、本番での大きなトラブルを避けることにも繋がり、あなたの評価も上がることでしょう。

 

下旬は、頑張りが認められ、収入がアップする可能性があります。

 

仕事仲間との信頼関係を深め、今後につながる良い仕事も増えそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

全体的に、幸せな恋愛が期待できる11月となります。

 

秋の穏やかな日差しの中で、ゆっくりと将来の計画を立てるのに向く時期です。

 

恋人募集中の人は、休日は家の中に篭ってばかりいないで、紅葉を見る旅に出てみてはどうでしょうか?

 

牡牛座のあなたが持っている芸術性が刺激され、精神的に満たされることでしょう。

 

そんな時期に出会う男性は、あなたととても趣味が合う人の可能性が高いです。

 

第一印象でピンとくるものがあれば、交際をスタートしてみることをオススメします。

 

片思いの人は、中旬から恋愛の夢が膨らんで行きそうです。

 

遠くから見ているだけの恋に、そろそろ踏ん切りをつけ、自分からアプローチしてみるのもよし、脈がないなら新しい恋へと走りだすのも、またよしです。

 

自分の気持ちを大切にして、牡牛座のあなた自身の気分が良くなる方へと進んで行くと良いでしょう。

 

そこには、きっと大きな幸せが待っています。

 

恋愛中の人は、恋人と、将来に関する話しをするのに適した時期です。

 

お互いの夢や理想を語り合い、楽しい計画を立ててみましょう。また、下旬はお互いの両親に挨拶に行く時期としても、最適です。

 

関連記事:牡牛座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

関連記事:牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

関連記事:牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

関連記事:牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!安定した恋愛を好む?

関連記事:牡牛座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.